※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komaeri
家族・旦那

旦那さんと同じ職場で働いてる方いますか?私は家族経営の飲食業で、旦那…

旦那さんと同じ職場で働いてる方いますか?
私は家族経営の飲食業で、旦那の両親と旦那と一緒に働いてます。
最近ケンカというか旦那がなんか機嫌悪く、一緒に仕事するのが苦痛です😵
そんな時皆さんどうやって乗り切ってるのかが知りたくて笑
周りに同じ境遇の人がいないのでお願いします😭

コメント

まま

今はやってませんが自営業で一緒に働いてました。
機嫌悪くても放っておく、もしくは思い切りケンカします笑 

• komaeri

komaeri

コメントありがとうございます💛
    放っておく 今現在進行形です笑

ままさんは今お仕事お休み中なんですか?それとも別な仕事をしてるんですか?

• 1月26日
  • まま

まま

下の子産まれて預け先が無いのでお休み中です。
    ですが幼稚園に行くようになればまたやらされると思います。
    自営業は義家族と近すぎてストレス溜まるので普通のパートでもしたいです😑

• 1月26日
  • komaeri

komaeri

そうなんですね😭
    わかりますー😭😭痛いほど⚡️私も他のとこで働く気満々だったのに人手が足りないから来てと言われ😭
    義両親はとてもいい人なんで大丈夫なんですが旦那が面倒くさくて嫌になります😵
    職場でも家でも顔合わすって結構地獄ですよね☠️

• 1月27日
のんのん

同じ職場で働いてました
その時はいくらムカついても仕事は仕事。プライベートは持ち込まない精神で乗り切りました😂って言ってもあまり関わらない様にしてましたが笑

• komaeri

komaeri

コメントありがとうございます🧡
    割り切れるの凄いです😭✨
    関わらないのが1番ですよね笑
    放置プレーしときます笑

• 1月27日
HARU

私も家族経営の小売店で旦那の親や兄弟、親族と一緒に働いてます💡

家で夫婦間のことで喧嘩することもあれば、喧嘩とまではいかなくても仕事中に旦那がとてもピリピリしていたり機嫌の悪い時もあります。そーゆう時は一緒に仕事するのほんと苦痛ですよね~😅でもうちの場合は家で夫婦喧嘩しても仕事場では普通に会話するしあくまで一緒に仕事をする人って感じで淡々と仕事をこなします。ピリピリしてる時も変わらずむしろそんなこと気づかないフリしていつも通り接します(笑)

• komaeri

komaeri

コメントありがとうございます♥️
    あーありますー!仕事中ピリついてること!!うちの旦那だけかと思ってました🙄笑
    苦痛だし他の従業員にも申し訳ないしでもう子供じゃないんだからとか考えるとこっちまでイライラして来ちゃって😭笑
    他の方のコメントみて皆さん同じ悩みあるんだなとちょっと安心してしました😂

• 1月27日
  • HARU

HARU

ほんと、子供じゃないんだから~ですよね!正直心の中では、そんなん普通の会社に務めたら許されないのに!自分に甘いわ~って思っちゃってます😅
    仕事中は旦那のことは他人だと思うことが一番です!😆👍🏻

• 1月27日