※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
子育て・グッズ

娘のイヤイヤ期について相談中。娘が着替えたがらない時、褒めて機嫌を取る方法を試しているが、夫に大げさだと笑われた。同じ経験の方いますか?

イヤイヤ期の初期症状の娘。笑

たまに着替えたくない、••したくない…がある娘。

そこで私は、娘がお着替えするとき、パジャマを脱ぐことが出来たらこれでもかと言うぐらいに褒めちぎる。ズボン履けただけでこれでもかと言うぐらいに褒めちぎる。をやって娘の機嫌をとりまくってたら、ダンナに大袈裟やな笑って言われた🤣💦

大袈裟なのは重々承知です。笑
家の中だけの話なんでいいですよね……?笑

同じような方いますか?

コメント

べりー*

みんなそうじゃないですかね?保育園の先生もそうでしたよ💡

はじめてのママリ🔰

えっ、大袈裟なんですか😂笑

私も毎日バカでかい声で褒めちぎってます😂

なんなら、わざわざ人形やメルちゃんを連れてきてみんなもスゴイって言ってるよ〜パチパチ✨で褒めちぎってます😂そうするとドヤ顔でさっさと着替えてくれるので🤣

ゆ

うちも初期症状出て来たのでやってみます!!!(笑)

yu-s

大袈裟によいしょ❗しないと
イライラしかないですよねー