※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

再来月、娘の初節句です。私の両親からお雛さんを買ってもらいました。両親にお返しはするものですか?

再来月、娘の初節句です。私の両親からお雛さんを買ってもらいました。
両親にお返しはするものですか?

コメント

なれなれ

特にお返しはしなかったですが、、お雛様の前で撮った娘の写真や家族写真を1枚の写真にして、フォトフレームに入れてプレゼントしました🎁

• ママリ

ママリ

フォトフレームのプレゼント良いですね★ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 1月27日
くーちゃん

自分の両親ならあげないですね、旦那があげたいとなれば旦那に任せます😊

• ママリ

ママリ

きっと私の旦那はそんな事言わなさそうです😂笑
    ありがとうございます★

• 1月27日
ワンじろ

お返しというか、御披露目兼ねて初節句のお祝いに招待して、ご飯をご馳走しましたよ🎎

• ママリ

ママリ

皆呼んでご飯のご馳走いいですね!旦那と検討してみます★ありがとうございます!

• 1月27日
まめ大福

私も両親から買ってもらい、特にお返しはせずに、雛祭りに自宅の食事会に招待しました😊

• ママリ

ママリ

招待されてる方が多いですね★ありがとうございます!

• 1月27日
ゆののん

食事会等しなかったので、両家ともたまひよでお菓子セットをお返ししました!

• ママリ

ママリ

お返しされたんですね★ありがとうございます!!

• 1月27日