※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

20時半ごろから軽いお腹の痛みと腰の熱さがあります。前駆陣痛が続いており、痛みが強くなったら病院に行く予定です。間隔が短くなったら電話しようと考えています。

測り間違いもありますが、20時半ごろから少しいてててぐらいで我慢できるお腹の痛みがあります。腰もじーんと熱くなる感じでまだまだ我慢できます。
1人目は微弱陣痛が2日ほど続いての出産だったので、またそんな感じなのか、我慢できるぐらいの痛みなら明日病院なのでとりあえずまだまだ様子見るか。
痛みが強くなったり、間隔が整って短くなったりすれば電話しようかなと思ってます。
前駆陣痛は前々からあり、寝落ちしてしまった日も何回もあるので、今回もなんだか遠のいてしまいそうな気もします。

コメント

るる

私もここ数日そんな感じで寝落ちして遠のいてる気がします…
予定日超えるとすごく焦ってきちゃってほんとに生まれるのかな??とか思ったりしちゃってます😭
本陣痛に繋がることを祈ってます🙏

えま

1人目と2人目は痛みの感覚が違います。
こんなもんじゃない…と我慢しがちな方多いです。
感覚的には10分間隔なので、一度病院に電話してみた方がいいですよ!