※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が貯金箱にコインを入れる遊びにはまっている。知育おもちゃを探している。他の11ヶ月のお子さんの遊びを知りたい。

生後11ヶ月の娘がいます。

最近、貯金箱におもちゃのコインを入れる遊びにはまっています。コインを指先で持って、片手に持ちかえたりしながら、コインの向きを上手に変えます。
小さな穴に器用に入れていくので、11ヶ月でこんなことできるの!?と驚きました😅💦

もっと知育おもちゃをさせてあげたいなぁ、と思うようになりました😊
他の11ヶ月のお子さんはどのような遊びをされていますか?参考に教えて下さい。

コメント

めめまる

娘さん器用ですね👏🏻♡♡
うちの子は小さいボールを自分で転がして追いかけたり、高い位置からバウンドさせるのにハマっているみたいです🤤

知育おもちゃを最近 あげてから細かい動きが上手になってきました☺️

ぽんぽん

うちの子も小さいものを
つまむのにハマっています😊💓
うちは1度教えてあげたら
型はめブロックもできるように
なってハートはハートの形の
所、星は星の形のところなどへ
上手に持ち替えたり向きを変えたり
しながら入れては出してをして
遊んでいますよ😊

かよ

うちは
お兄ちゃんが散らかしたおままごとを
私のカバンにつめこむことにはまってます♥️笑


すきあらば
詰め込まれるので
外にでてから
びっくりすることも多いです笑


あとは
細かいことなら
ベビーコローるのクレヨンを積んで遊んでます🐰