※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
妊娠・出産

帝王切開の術後の痛みが一年後にも残る可能性がありますか?娘がお腹を蹴ってくると痛みを感じることがあり、抱っこ紐をしていると急に痛くなることもあります。これは普通のことでしょうか?

帝王切開の術後の痛みって、一年後にもありますか?

娘が日中も寝ている時も私によじ登ってきます。
お腹をえぐるように蹴ってハイハイしていくので、度々お腹が鈍く痛みます💦

あとは抱っこ紐をしていると急に痛くなったり…

こんなものなんでしょうか?

コメント

deleted user

冬だと痛む事あります😔

  • まんもす

    まんもす

    やっぱりそうなんですね💦

    • 1月26日
まめまま

私も今日で1年10ヶ月経ちましたがまだ痛む時あります💦傷が、というより子宮が痛む感じです。でも子宮癌検診の時についでに相談したら、時間が解決すると言われました‥‥

  • まんもす

    まんもす

    時間…果てしないです😧笑

    • 1月26日
リボン

私は6年半経ちますが、天気の悪い日はたまーーに痛む事ありますよ😄

はじめてのママリ🔰

全くないですー!!!

  • まんもす

    まんもす

    うらやましいです😭

    • 1月26日
ママ

痛むというか…痒くなる事ありますよ😅