※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

掻爬手術で着床率を上げた方いますか?その後の経過や生理について教えてください。

着床率上げるために掻爬手術した方いますか??

流産手術で吸引法で1回のみ手術したのですが、別の病院にかかって子宮鏡をしたことで、子宮内がキレイになってないことが分かりました。。

このままでな着床率が低くなるということで、掻爬手術をすることになったのですが、このように着床率上げるため掻爬手術した方いますか??

その後、すぐ生理はきましたか?
また、その後どうなったかを教えていただきたいです…!!!

コメント

だいふく

子宮内膜ポリープがたくさん(エコーに映らない大きさ)あり着床の妨げになっていたので、先月掻爬手術をしました。

生理は通常と同じで排卵から約2週間後にきました。
(術後だと1週間後)

手術後、1周期目ですが排卵が遅れてしまったため、現在高温期です。

わかりにくかったらすみません💦

• もも

もも

お礼遅くなり大変申し訳ありません…!次のタイミングはうまくいきますように!

• 2月5日
りりん、

しました!
子宮内膜症ポリープがあって、これが避妊リングの役目をしているから妊娠難しいと言われた為。

生理はすぐだったか忘れましたが、早めに来ました。
一人目は、掻爬手術してから2年後に授かりました。

• もも

もも

お礼遅くなり申し訳ありません…!無事授かられたの事おめでとうございます✨私も頑張ります!(*^。^*)

• 2月5日