※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、優しくなった経験のある方いますか?復職後、周りに腹立たず、優しくなったと感じる変化がある方いますか?

産後、「優しくなったなぁー」と思う方いらっしゃいますか?
育休中は何とも思わなかったのですが、復職して産前と同じ環境に身を置くと…
「全然周りの人に腹が立たない!」
「みんなに優しくできる!」
「何なら話し方も優しくなってる!」
と、自分でですが🤣すごく思います!
おそらく子どもが生まれて、子どもへの優しい声の掛け方や、話し方が染み付いて、少々のことは諦めて受け入れるメンタルが身に付いたようです…笑
同じような変化のあった方、いらっしゃいますか?🥺✨

コメント

deleted user

優しくなったなーもありますが、
元々適当な性格に拍車がかかり、大抵の事はどーーーでも良くなりました🤣
昔なら気にしてた事やイライラしてた事に対して、
まあ、いっか✨って楽観的に考えるようになりました💡

逆に、マナー違反やどう見てもおかしい人に対しては心底軽蔑するように😅😅
同じ空気を吸いたくない!今すぐここから消えたい!と思うようになりました(笑)

とみー

めっっっっちゃ思いました!
復帰前は死ぬほど嫌いだった上司に優しくなりました笑

が、2人目妊娠して悪阻がひどくてまた毎日イライライライラして、旦那に対して日々心が狭くなってます😂