※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

車でテレビを見せても目が悪くならないか心配です。神経質にならなくても大丈夫でしょうか?

家ではテレビの方見ると距離離すようにしてますが、
車でチャイルドシートのせたらテレビじーーーっとずっと見て大人しくしてくれていますが、目が悪くならないか心配です😂そんなに神経質にならなくて大丈夫でしょうか?😥

コメント

すもも

3ヶ月なら車にテレビ付けなくても大人しくしていませんかね!?
個人の意見なのでどうなのかは分かりませんが、近距離、薄暗い中でジーっと見てしまうのは良いことではないと思おます😢

• みな

みな

回答ありがとうございます。
    そうですよね😢つけなければいいだけですよねじーっと見てるなとばっかり思ってましたつけないようにします😥

• 1月26日
ママリ

近距離でしかも低月齢から見せるのはあんまり良くないと思います😅3ヶ月だったら、車の揺れで寝ませんか??

• みな

みな

回答ありがとうございます。チャイルドシートで大人しくすぐ寝てくれます、つけないようにします😥家でも家事しててシーンとして寂しいかと思いテレビ基本つけてますが離すようにしててもあまりつけない方がいいんでしょうか?🙇‍♂️

• 1月26日