※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーな
妊娠・出産

下腹部が肥大し、食欲も増えているが妊娠か不安。妊娠検査薬で調べるか、婦人科で診察受けるべきか悩んでいます。

最近、下腹部が肥大してきていて、食欲も増えたような気がします。
単純に食べすぎて太ったのかなと思ったのですが、食後お腹張ってる&前に突き出してきてるような気がして…

産後生理も来ていないのでまさか妊娠!?って気になり出したらますますそんなような気がしてきました😅
想像妊娠でしょうか…💧

つわりもないし下腹部痛や出血もないし、妊娠するような覚えもないし(100%ではないけど)ほんとに気のもちようかもですが、婦人科で調べてもらうべきでしょうか?
わざわざ診察受けにいくのも抵抗があるので、市販の妊娠検査薬で調べるのも手ですよね…

コメント

まま

気になるようなら、まずは市販の検査薬で調べてみたらと思います!

• れーな

れーな

そうですね(꒪д꒪II
    今度薬局に立ち寄ってみます…🙇

• 1月26日