※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が熱で機嫌が悪く、ミルクも少なくて心配。座薬は使えず、脱水も心配。救急連れて行くべきか相談したい。

7ヶ月の娘のことで質問さしてもらいます

夜中から38.3度の熱があり、
朝は37.3度まで下がったんですけど

今また38.2まであがってきてて
手足も冷たいのでまだまだ上がる気がします

ミルクも1回のミルクで100~130ほどしか飲まず、
おしっこもそんなに出ていません😱
機嫌もずっと悪いです

座薬は上の子が痙攣起こしたことがあって
ダイアップしかないので使えません。

脱水を起こさないか心配です😱
上の子が痙攣なってるので下の子もなるとゆうのは
ありえるんでしょうか?

そして救急に連れてった方がいいと思いますか?


顔も真っ赤で今年入ってすぐにインフルになったんですけど
その時よりも機嫌が悪くしんどそうです😭😭


回答お願いします🙏🏻

コメント

ゆな

ミルクはふだんのはんぶんくらい飲めていれば大丈夫だそうです、ただ、こまめに水分はミルクや麦茶とかあげたほうが良いかなと💦

今38.2度だと夜中結構上がりそうですね、、💦わたしなら救急行くかもしれないです💦

  • ここゆ

    ここゆ


    そうなんですね🥺
    今寝てるので起きたら水分とらします!

    もう少し様子みて救急に連れていくか決めたいと思います!

    回答ありがとうございました🙏🏻

    • 1月26日