※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
家族・旦那

私が我慢するべき?旦那の浪費癖と浮気未遂←証拠とか残ってないから浮気…

私が我慢するべき?
旦那の浪費癖と浮気未遂←証拠とか残ってないから浮気してるか不明だけど。
浪費癖はなおりませんよね?
旦那今年28歳
離婚しようと思い実家に帰ってきてます。
今日旦那の義父に離婚したいと言ったら離婚して1人でやっていけるんか?
息子には10年浪費癖の事言ってきて治ってない。人はそう簡単に変わらないけど、子供の為に居た方がいいと言われた😅義父さんも今年会社を独立するらしくできるだけ助けていくからって、、、いや助けてくれるのはいいが本人が変わらないと、ってかんじ。周りの祖父母とかも孫の事可愛がってて周りの事も考えろって。。。私が我慢するべき?もちろん離婚したらお金には困りますよね。

今旦那給料26万ですが一昨年10月に身内の会社で横領84万円して毎月3万返済中で今給料手取り 23万円。
浪費癖とは買い物で靴と服買っていて先月12月に12万くらいつかってて、、、。義父の祖父母が甘くそのお金払ってあげたらしくて。祖父母もあますぎ。給料からお金使ってなくても毎月三万引かれてるし、今後あまい祖父母が亡くなったら絶対こっちに買い物したら金払えっていってきますよね。

こんな糞旦那みたいな旦那いますか?

コメント

るあ

子供の為だろうとお金の為だろうと
私なら即離婚します。
そんな旦那いらない……
そんなお金あるなら子供達に使えるし
たくさん色んなとこ行けますしね……

• YUKA

YUKA

ですよね。
    給料から手をつけてなくても今後つけられる可能性ありますよね。でも旦那は離婚したくないと言ってて明日帰ってこい。離婚してないのに子供に会わせない権利はないといいはります。会わせるべきなんですかね

• 1月26日
  • るあ

るあ

絶対その可能性高いので本当に
    離婚検討なされた方がYUKAさんと
    お子さんの為かなって思います。
    離婚したくないなら浪費癖辞めろよ。
    子供にまわせよ。
    もう一家の大黒柱だし2児の父なんでしょ
    いい加減にして。
    私が友人なら直接言いたいくらいです。
    離婚してなくても会わせ無くていいと思いますよ!
    そんな人に会わせてもお子さんに何もしませんよね?

• 1月26日
  • YUKA

YUKA

離婚したいと言ってるんですが向こうはもう浪費癖直すといってます。何回も言ってきて何回も裏切ってます笑 今回でこんなことも最後と言ってます。 本当にそんなお金あるなら子供にまわせよってかんじです。。しかも、離婚したらお前は子供を貧乏にさせるのか?もし離婚して子供2人が家庭事情のせいでなんかあったら許さんからな!っていうんです。お前がいう事か?って感じですよね。子供にも会わせたくないし今物事冷静に考えられないので会いたくないといってるんですけどね。家にきそうでこわいです😱

• 1月26日

消費癖より、身内の会社で横領した事で離婚しますね。
ろくな人間ではないですよ。

• YUKA

YUKA

ですよね。浪費癖もやばいし。横領に何使ったと言うと服と靴ですし。。

• 1月26日
ととろ。

離婚します。

そのお金があれば、子供の為に何ができたか、何が出来るか。

しかも、周りが孫可愛がってるからその気持ちを考えろって…は?ですよね(笑)
一生家族で旦那さんの浪費の尻拭いしてくださいって感じです。

• YUKA

YUKA

本当は?ですよね。何故私が我慢しないといけないのか、、、。

• 1月26日

横領とまではいきませんが、そこそこ糞旦那です。
働かず30万借金や嘘をつくことや、その他もろもろあって1年前に義父に離婚したいと言いました。

まさかの「あなたは母親なんだから子どもの為に我慢しなさい」でした。
は????? でしたよ🤣
生活費一切もらってないのに、援助もなし。

親子そろって… って感じです。
私が養っているので、この1年で義実家には偉そうに言うようになりました😅
今では娘のために高額なシッターを雇っていると思うようになりました👐

• YUKA

YUKA

今は離婚せず旦那さんと仲良くやっていけてるんですか?

• 1月26日

退会ユーザー

夫が離婚するよりも、私の奴隷として生きる道を選んだので何だかんだ仲良くやっています。
    我慢できなくなったらいつでも離婚するから言ってねとは伝えています。

• 1月26日