※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

悪阻がないことで不安です。流産時は悪阻なし、お腹のハリや出血あり。今はそれらなし。悪阻のない妊婦は多いでしょうか?

悪阻ないのが不安です😢
ラッキーなことなのですが、2度流産した時もほとんど悪阻がなかったので重ねて考えちゃいます💦
流産した時は悪阻なし、お腹のハリ有り、出血有りでした。
今はお腹のハリも出血もありませんがとにかく不安です😢
悪阻がない妊婦さんってどれくらい居るんでしょうか?

コメント

deleted user

私は二人ともなかったですよ!

  • J

    J

    ありがとうございます!
    悪阻がない人もたくさんいますよね!

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりって吐き気や吐くだけじゃないと
    思ってます。
    ひたすらだるかったです!

    • 1月26日
  • J

    J

    そうですよね!
    息子の時はにおい悪阻の他に身体のダルさがありました💦
    今回もそこまではいかないけど寝ても寝ても眠たかったり、なんとなく疲れやすかったりがあります🤔

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    眠いのもつわりの一種ですよ😊

    • 1月26日
いちか

私もつわり全くなかったです!
今思えば、すっごく眠くなった(ねむりつわり)り、すこーし気持ち悪くなったりはありましたが、順調です☺️
お腹のハリと出血がなければ順調なんだ!とあまり気にしないようにしましたよ(๑′ᴗ‵๑)

  • J

    J

    全く同じです!
    毎日9時間寝ても眠たかったり、本当にすこーしだけ眠たかったり...
    同じような方が居て安心しました!
    私もポジティブに気にしないようにしたいです😊

    • 1月26日