※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
サプリ・健康

私のことなのですが、昨日の朝から喉が痛くて、昨日の夕方から熱が出始…

私のことなのですが、昨日の朝から喉が痛くて、昨日の夕方から熱が出始め、夜中は39度近くまでいきました。
今朝も37度後半までありましたが、今計ったら36.5度まで下がっていました。
インフルエンザの予防接種は打ってありますが、てっきりインフルエンザかと思ってました…でも1日で下がったので違うのかな?💦
熱はもうないのですが、腰の痛みと喉の痛みとだるさがあります。
今日休日診療に行こうかと思ったのですが、様子見で良いですかね…。

コメント

私の旦那ですが、熱は1日で下がったのですが、喉の痛みと咳があったので、病院に行くようにしてもらったら、インフルエンザAでした(>_<)

風邪症状もありますし、明日病院に行かれてもいいと思いますよ(*‘ω‘ *)