退会ユーザー
何をどうされるってことですか??😂💦
みー
店長含む3人しか知り合いがいなくても、その知り合い3人には挨拶をしたほうがいいと思うから私なら挨拶に行きますよ😂
みい
その状況で挨拶にいくかどうかでしょうか?
わたしなら行きます!
退会ユーザー
何をどうされるってことですか??😂💦
みー
店長含む3人しか知り合いがいなくても、その知り合い3人には挨拶をしたほうがいいと思うから私なら挨拶に行きますよ😂
みい
その状況で挨拶にいくかどうかでしょうか?
わたしなら行きます!
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント