吐き出させてください。職場で同じママパートさんがいます。あたしより1…
吐き出させてください。
職場で同じママパートさんがいます。
あたしより15-6年上ですがとても繊細な人です。
その人とは嫌いではないですが、LINEのやり取りでいとつの内容に10~15件細かく送って来ることかなりあります。
最初は気になりませんでしたが、仕事の愚痴や、主語がない会話がしょっちゅうです。
朝とお昼ほぼ毎日ご飯食べてたのですがそれも疲れてしまいお昼だけでもずらしてもらうおと社員にお願いして貰ってます。
業務内容も、席が近くでも聞かれてもいい内容をわざわざチャットで送ってきます。パソコンあまり得意ではないのでパソコン使うのも疲れてしまいその場で言って欲しいと思ってます。
あたしが休みの日でも10~15件仕事の愚痴を細かく送ってくる事もあるので仕事に行くのも会うのも会話するのも億劫になってます。
どうしたらいいでしょうか…
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのままり
デスクワークってことですか?
部署異動はできないんですか?🤔
かなりうざいですね…
はじめてのママリ🔰
彼女かってぐらいメンヘラっぽくてかなりしんどいです。
この前なんか
これは言って!って言ったら言い方がキツかった😭ってきました。