※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin.
ココロ・悩み

産後ダイエットでお悩みですね。完母の方に食事制限以外での痩せ方を教えてほしいとのことです。

産後ダイエットについてお聞きしたいです(`・ω・)ゞ
出産して3ヶ月以上たちました!
数字的には妊娠前に戻ったんですが
見た目が戻ってません(゚ロ゚)
お腹もまだぷにぷにです。
産後6ヶ月が勝負だと聞き焦ってます(笑)
どのような方法で痩せられましたか?
完母なので食事制限以外のことで
アドバイスいただけると嬉しいです(*'▽'*)♪

コメント

k.fam♡

腹筋10回と腕立て伏せ10回と
お尻で前後3㍍進む運動往復3回。

↑毎日1カ月したら
妊娠前よりサイズダウンしました\(^^)/

  • shin.

    shin.

    サイズダウンすごいですね!( °o°)
    お尻の運動!!!
    垂れ防止にもなりそうなのでやってみます( •̀ω•́ )✧

    • 5月15日
👧🏻♡👶🏻

今、コアリズムと筋トレ毎日してます( ・ᴗ・ )
1カ月前とのウエストを比べると
だいぶ引き締まってきましたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
体重は全く変わりませんが…(笑)
数字より見た目!って事で頑張ってます☺︎

  • shin.

    shin.

    コアリズムとは
    エクササイズみたいなものですか?
    うちも見た目が変わってくれれば
    数字は気にしないです!
    筋トレなども継続できるか心配です笑

    • 5月15日
  • 👧🏻♡👶🏻

    👧🏻♡👶🏻

    そうですね( ・ᴗ・ )
    ちなみにこの写メ1カ月前と
    ちょーど1カ月後のウエスト周りです😂
    コアリズムと筋トレでだいぶ
    変わりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    私も最初続くか心配でしたが
    このぶよぶよなお腹が嫌で嫌で
    取り憑かれたかのように毎日やるように
    なりました😂😂

    • 5月15日
  • shin.

    shin.

    全然ちがいますね!!!
    背中が特に引き締まってるのわかります( °o°)
    コアリズム調べてやってみようかと思います( •̀ω•́ )✧
    成功した方を見るとやる気が増してきます♪

    • 5月15日
  • 👧🏻♡👶🏻

    👧🏻♡👶🏻

    3日坊主な私でも本気出せば
    ここまで変われたのでshin.さんも
    一緒に頑張りましょうー\( ˆoˆ )/💪🏻💕
    ちなみにわたしも完母なので
    食事制限などは一切してません!
    なんなら食欲旺盛ですww😂

    • 5月15日
  • shin.

    shin.

    ですね!!
    そろそろほんとにやらなきゃ(-_-)

    うちも最近食欲やばいです笑
    5月からお菓子は辞めました( ・_・)
    でも辞めきれてないですけど笑
    1口だけー!とか😝

    • 5月15日
  • 👧🏻♡👶🏻

    👧🏻♡👶🏻

    グッドアンサーありがとうございます♡

    お菓子辞めてるだけ素晴らしいですよ( ・ᴗ・ )
    私なんて1日に1個アイス食べるし
    チョコパイ大好きなのでしょっちゅう
    食べるし…(笑)
    なので余計、筋トレコアリズム
    やらなきゃ!って自分を奮起させてます😂
    追い込まなきゃ絶対辞めちゃいそうなんで😂(笑)
    これから夏になるし引き締めたい
    一心です😭😭

    • 5月16日
  • shin.

    shin.

    いいえ❤

    辞めきれてないのが情けないですが笑
    家族の誘惑に負けそうです😱😱

    でも何か楽しみがないと
    運動も続かないから
    ちょっとくらい食べても!笑
    夏来ちゃいますねー😵
    1回でいいからビキニきてみたいです笑

    • 5月17日
  • 👧🏻♡👶🏻

    👧🏻♡👶🏻

    完全に辞めてストレス溜めるより
    ちょっとくらい〜♪って気楽にいた方が
    いいですよねっ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)(笑)
    誘惑に負けてもいいんですよ♡( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    わかりますー( ꒪⌓︎꒪)
    いまだかつてビキニを1回も
    着たことないです…(^_^;)(笑)
    かっこいい引き締まった腹筋になって
    ビキニ着たいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 5月17日
  • shin.

    shin.

    たまにはいっかってほぼ毎日言ってます笑
    誘惑してきたら目つぶってます😂😂

    うちも着たことないんですよー😭
    ぶよぶよなので出せません…
    でも早くしないと
    着られない年齢になってしまうので
    焦ってます( ・_・)( ・_・)

    • 5月17日
かずみつ

体重は簡単に減っても、見た目が違いますよね…(ーー;)

授乳してもすぐに寝ない時とかに、
抱っこしながら腰を8の字に回しながら寝かしつけてました。
あとは!やはり腹筋ですね!

  • shin.

    shin.

    そうなんですよねー
    見た目が減ってないと
    戻った感ないですもんね( ・_・)

    なるほど!
    くびれが出来そうですね♪
    やっぱり腹筋ですか(゚∀゚)

    • 5月15日