※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
家族・旦那

ずっと仲良しでいたいと思っていたのに。最近イライラすることが多くな…

ずっと仲良しでいたいと思っていたのに。

最近イライラすることが多くなってしまって、特に子どもが産まれてからはイライラします。
共働きになったらどうなるのだろうと不安です。

旦那にイライラした時イライラしない対処法などありますか?

今はインフルになったくせに、出かけたりするところにイライラします。移すからとかウォーミングアップとか言いますがめちゃくちゃ腹立つ!!!
家のことは何もせず、俺が触らない方がいいと思ってとかそんな感じのことばかり言うので頭にきます。

コメント

ゆみ

産後はイライラしますよね😵
私もずーとおじいちゃんおばあちゃんまで仲良しでいたい!って思って結婚しましまが、子ども産まれてからはイライラが止まらずそれをぶつせて何回も喧嘩しました😅でも子どもが成長するとともにそんなことも減りましたよ!

ただそれにはやはり旦那さんの家事育児への理解、協力が必要かなと思います。やはり何もしない旦那にはストレス溜まると思うので🙄笑
そしてこちらは細かいことは気にしないことですかね(笑)あまり干渉しなくなり感謝を心がけてイライラすることも減りました😆👏

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

感謝は大切ですよね。
    私と結婚してくれて、可愛い子供もいて、干渉しないよーにしたいです。

• 1月26日
rina

そもそもインフルになったら、家を出てはいけない期間ありますよね?💦

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

本人曰く大丈夫と言われたそーです。
    3日ぐらいは自宅にいたと思います。私は子供と実家に避難。

• 1月26日
  • rina

rina

短くても5日間は家にいなきゃいけなかったような…
    信じられないですね😓

イライラした時は距離置いてます。
    喋らない話しかけない。

イライラがおさまってから普通に接します。😣

• 1月26日
  • あいだのかあさん

あいだのかあさん

ですね。
    私もそーします。話したくない( ̄× ̄)b゙NG!!

• 1月27日