※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分のしたい趣味のためなら早朝からでもでかけるくせに子供が公園行き…

自分のしたい趣味のためなら
早朝からでもでかけるくせに
子供が公園行きたいいってるのに連れてかんって
どういうこと???

連れてってあげてっていってんのに
今日は無理…ねむい…

は?今日スノボいく予定やったんやろ?
なくなってんから公園くらいつれてけ

って思うの普通やろーーー


それを伝えても無理無理しかいわんと 
子供がいこういこうしてるのに
無視って最低すぎる


悪いけどこっちは休みの日でも子供とマンツーマンで休む日はないし、家事もやって料理もして
さらに散歩もいっとれんよ

もともとスノボいく気やったくせに
行けんとかおかしすぎる


しまいには逆ぎれされ
クッションなげつけられ
眼鏡ぱっくり壊れ
どうしてくれれんて

怒り収まらん


ほんで怒り爆発させたら今さら子供の相手しとるし

できるならはじめからしろや



マジあいつのためになんもしたくない


支払いだけしてくれればいいわ


二人目もお腹にいるのに不安しかないわ

最低な父親ーーー


心の底から結婚間違いやったーーーー!!!

コメント

deleted user

妊娠中なんですか😭
それなのに旦那さん、ひどすぎます。
妊娠中なのに家事も育児も頑張るって本当にすごいことです。一人子供をお腹のなかで育てながらまだ小さい子供も見るって相当きついと思います。
そのなか本当に頑張られてて尊敬します😭

旦那さんにすべてを変わってもらいたいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとひどいです!!!!
    クッション顔に当てて眼鏡壊れる強さどんだけ痛いか。。
    私も2人目出産を控えて楽しみの方がでかいですけど、やっぱり旦那がこんなんなので不安もあります💧それが子供に伝わってるのでいつもごめんねです💧なんも尊敬されるほどいい親になれてないです💧
    たぶんあの人は変わらないと思います。旦那の親もひどい親なので変われたら奇跡です笑

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか😭
    きついですよね😭
    男の人には本当の大変さは分からないですよね!

    お子さんにはきっと愛情伝わってると思います❗
    大きくなってきていろいろ分かって気だしたら、きっとママリさんの味方になってくれるのではないでしょうか♥️

    難しいとは思いますが無理しすぎず、手抜きしながら子育て出来ると良いですね😭
    ほかに頼れる方は近くにいらっしゃいますか?

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    お母さんが近くにすんでるので大丈夫です😋
    もっと子供優先になってほしいです。趣味をやめろとは言ってないし、趣味を楽しむなら子供のことも平等にやってほしいなぁとおもいますが、男の人は風呂入れただけで育児したになるから困る💦
    おむつだって変えたくないとかいうくせに笑
    まだまだ許す気になれません💢笑

    • 1月28日