※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
家族・旦那

昨日は義実家行ってご飯食べてひとり寝ていた旦那、その間子どもは私と…

昨日は義実家行ってご飯食べてひとり寝ていた旦那、その間子どもは私と義両親が見てました。
家に帰ってからはチャリの改造で夜更かし…当たり前に寝てる😂休みの前の日くらいミルク変わってくれるとか、おむつ変えてくれるとかないんかなーってめっちゃイライラして寝れません。
もちろん仕事のときは寝てもらいたいので、起こしたりもしません。おむつ変えも私がやります。さすがに上の子のご飯してる時に、うんちしてるーって渡されたときはムカつきましたが。笑

殺意しかないです笑 1発怒鳴りつけてもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。
夜中起きるのも全て私でイライラ。

殺意しかないので、怒鳴りつけていつも喧嘩になります。

• 🐇

🐇

しかも妊娠中できついですね😭💦
    気付いてるけど嫁がやるやろ〜な感じで寝てるから腹立ちますよね笑

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中も授乳中もキツイですよねー(m´・ω・`)m

6時間しか寝てないから眠い
    とか平気で言ってきてイライラですよねー( ๑• ₃ั•๑)

• 1月26日
  • 🐇

🐇

おい。6時間もぶっ続けで寝れるとか羨ましいな!!!!ですよね😂笑 こちらは3年ほどまともに寝てないですけど〜♫笑 
    朝ごはんの匂いで起きてきて、私のバタバタ横目に食べてると味噌汁引っ掛けたくなりますw

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りですねー(m´・ω・`)m
    6時間とか夢のまた夢って感じですねー‼︎笑笑
    熱々の味噌汁を引っ掛けてあげて下さい♪笑笑

• 1月26日
  • 🐇

🐇

はやく寝れる時が来ればなーぁ、でもそのときはもう息子は一緒に寝てくれないかもなぁなんて妄想しながら、旦那に足向けて寝てます😂😂笑
    朝から愚痴聞いてもらってありがとうございます!さっき旦那に、毎日仕事ありがとう!でもわたしもしんどいからせめて休みの日くらい一緒に育児しよ!!って嫌味半分で言うと謝ってくれたのでスッキリしました👍
    今年は思ったこと溜めずに言おうという決まりができた今朝でした😂笑笑

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

いえいえ(m´・ω・`)m
子どもの成長が嬉しくもあり、寂しく感じちゃいますねー。

旦那様が謝ってくれてスッキリ出来て良かったですねー。
後は旦那さんの成長を願うばかりですネーーー♪
私も朝から嫌味と説教したのでスッキリです。

• 🐇

🐇

旦那、今日はおむつ変えてくれたり、お皿洗ってくれてます👏ひとまず様子見です笑笑
    お互い頑張りましょう!!

• 1月26日