※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

産後の生理が不規則なのは普通ですか?

産後の生理について。


12/2に2人目を出産しました。


1/7に1か月検診があり、子宮の戻りも安定していると言われました。

その次の日の1/8から茶色の出血。



1か月検診のときの内診時に傷ついたかな?と思っていたのですが血の量も少なくなく、2日目からは鮮血だったので生理かな、と思いっていました。



1/15に生理が終わったのですが、昨日からまた血が出てきています。

おそらく体に出ている症状からしてまた生理だと思います。

1月だけで2回目の生理となります。


出産後ですと、ホルモンバランスか何かの影響でここまで不順になることは普通でしょうか?

コメント

いち

私も不順で、
周期が34日〜67日と
毎回差があります💧
生理痛ももともとなかったのに
出産して生理痛酷すぎて毎月死んでます、、、