※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん
妊活

妊活中の愚痴です。高温期短くて薬を処方。夫は欲しいと言いつつゲーム。イライラが収まらず、排卵間近で更にイライラ。

ただの愚痴です。

2人目妊活始めたばかりです。
高温期が短いので薬を処方してもらいました。1人目は、薬のおかげで授かれたと思っています。

旦那は2人目が欲しいねと最近言い始めたので、始めました。なのに、自分は夜遅くまでゲームです。それで赤ちゃんが授かれると思っているのかい!女の周期を勉強してから2人目が欲しいと言え!と今フツフツ怒りが込み上げています。
今日の朝、基礎体温が一段と低くなったので排卵間近なためなおさらです。

あーイライラしてもしょうがないけど、イライラが止まらないです😂😂😂

コメント

アボカド🥑

私も今妊活中で、お気持ちわかります。
2人目欲しいって言う割になんでそう
呑気でいられるのって
いつも思っちゃいます😅

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

同じ気持ちの方がいらっしゃるだけで心が救われます😭
    先ほどゲームを終えた旦那に苛立つ気持ちを抑えて伝えましたが、私がはっきり言わないのが悪いと逆ギレされました。
    久しぶりに悲しくなり1人で泣いてしまいました。

ただでさえ出来にくいので、2人目を考えるなら早めがいいのに分かってもらえないものですね。

1人いるだけで十分ですが、もう1人いたらもっと幸せかなと欲張るのがいけないことですね。

• 1月26日
さえ

わかります!!うちもずっとテレビ見てて、今日だよって言っても全然来なくて喧嘩しました(>_<)💦

そのあと、有料版ルナルナに申し込んで、旦那の携帯に、ルナルナが判定してくれた排卵日とか、機嫌の悪さ勝手に送られるようにしましたよ(笑)

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

いつでもやれば出来ると思っているのか、こっちばかり焦っています😭病院に通うのも私だし、薬飲んで基礎体温気にするのも私!排卵日付近ぐらい協力して!って思います😭

それは、意識せざるを得ないので良い方法ですね😳

今日はちゃんと夜してもらうように頑張ります!笑

• 1月26日