※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろ
家族・旦那

旦那が仕事早く終わって帰ってきたと思ったらスロット行ってくる!って。…


旦那が仕事早く終わって帰ってきたと思ったら
スロット行ってくる!って。笑


夜ご飯準備しなくていいって
やっほーーーい🙌🙌
娘とのんびりお風呂入って
ゆっくり寝る準備して寝かしつけて(寝落ちした私。笑)
たまのフリータイム最高~笑

一人でのんびりしてるとお腹がぽこぽこ動く🥰♡♡♡
普段娘と接してると気にかけられないから
娘が寝たあとはこれも私の楽しみ🤗♡♡

娘の笑顔に元気もらって癒されて
お腹のちびさんのぽこぽこに癒されて幸せだなー🥰


んで今日は珍しく閉店まで居る旦那よ。
早く帰ってこないかな~笑
眠くなってきたよーーー😴😴😴


独り言失礼しました~🙇‍♀️

コメント