※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
子育て・グッズ

鼻水吸引機のオススメメーカーを教えてください。息子が風邪をひいて嘔吐することが増えたので、奥のネバネバ鼻水を吸いたいです。購入は遅いでしょうか?

電動の鼻水吸引機つかってる方、オススメのメーカーがあったら教えてほしいです。

子供が幼稚園に行き出してから、よく風邪をひいてくるのですが、鼻水がのどの方に流れて、夜中せきこんでよく嘔吐するようになりました。

今まで口で吸うタイプを使ってきましたが、奥のほうの鼻水が全然吸えません。

奥のほうのネバネバ鼻水を吸ってあげれば少しは改善されるかな…?と考えたのですが、吸引機を買うのは今更でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポットオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長くこれからも使えるとおもいますし、出す価値ありますよ!

• 1月25日
  • みみりん

みみりん

鼻水を吸ってあげると変わりますか??
    電動のタイプを使ったことが無いのでイメージが湧かないのですが、メルシーポットのここが良いよ!みたいなのがあったら教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科に、行く手間省ける。
    奥までネバネバ鼻水吸える。
    こまめに吸えるから治りが早い。

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科でも、オススメされてたかがします!

• 1月25日
  • みみりん

みみりん

ありごとうございます🙇‍♀️

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまく吸えないって方電動だといるんですがコツ掴めば耳鼻科なみな吸えるから大丈夫🙆‍♀️

• 1月25日
ひーこ1011

スマイルキュート使ってます。
医療用モーター採用で出力調整ができること。
お手入れがしやすいこと。
が決めてでした!

高いので買うかかなり迷って購入しましたがもっと早く買えば良かったね。と主人とよく話してます。
4年前に買ってまだ使ってます!
うちの子たちも以前はよく咳上げしてましたがこれ使い始めてから咳上げの回数も減ったし風邪の治りも早くなりました✨

• みみりん

みみりん

出力調整はできると便利ですか??スマイルキュートは、長いノズルを洗わなくて良いってやつでしょうか😳

• 1月25日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

便利ですね!
    強く吸いたくない時は弱く、奥の方しっかり吸いたい時は強くしてます。
    鼻水溜まる部分があるので他のメーカーのものよりかは汚れがつきにくいです。
    ただ、長いホース洗わずにいたらカビたので、毎回水を通すことはしてます。

• 1月26日
大福♡

我が家もメルシーポット使っています♪別売のボンジュールというのをつけて使っています💡

• みみりん

みみりん

別売のボンジュール、調べてみました!ノズルの形状もいろいろあるんですね、ありがとうございます!!

• 1月25日
姉妹mama🌻

メルシーポット 使用してます☺️
買って良かったと心から思います♡

chi

べべキュア使っています😊

うちもメルシーポット使用してます😆
かなり吸ってくれます!

ふうとも

口で吸うタイプは菌をもらうのでよくないし、吸うのも大変ですよね😓
うちはハナクリアっていうのを使ってます。ネットで購入しました。
価格もそんなに高くないし、ハンディタイプでボタン1つ、片手で使えて子どもも嫌がらずズルズルとれます👍

• みみりん

みみりん

口だと全然吸えなくて💦
    ハンディタイプでも結構とれますか??

• 1月25日
  • ふうとも

ふうとも

けっこうとれます👍
    お手入れも簡単なのでいいです🙂
    今は2人とも風邪もひかず元気なので使う機会ないのですが💦
    少し前下の子鼻水ズルズルだったときはこの鼻吸い器のみで病院行かなくても治りました😊

• 1月26日
みみりん

耳鼻科並みに吸えるのはすごいですね!今更かなと思ってたのですが、やっぱり電動のものを導入しようかな、と思いました!