※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんはトイストーリーとチーが好きで、車やお母さんといっしょはあまり興味がないようです。他におすすめの作品があれば教えてください。

皆さんのお子さんは
どんな映画、アニメなどが好きですか?😊

うちの子は
トイストーリーが大大大好きで
その次に子猫のチーという猫のアニメが好きです👶🏻

この2つはテレビに食いついて
ずっと見てるくらい大好きです笑

車が大好きなのでカーズを見せても全く無反応でした😅
お母さんといっしょ、いないいないばあも
時々反応は見せるもののそこまでと言った感じです笑
みいつけたはNHKの中では1番食いつきの良い番組です♩


皆さんのお子さんの好きな映画、アニメなどあったら教えてください☺️

コメント

deleted user

スポンジボブ大好きです!🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スポンジボブテレビでやってますよね!
    スポンジボブ好きって言うお子さん初めて聞きました🥰

    • 1月25日
ノアママ

うちの子はミッフィーにどハマりです。
トトロも好きですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミッフィー!男の子がミッフィー好きなのとても可愛いですね♡笑
    トトロ好きっていう子多いのでうちも見せてあげたいです🥺

    • 1月25日
みのり

ジブリだとトトロやポニョ
ディズニーだとモンズターズインク、ミッキーのショートムービー集?みたいなやつを楽しそうに見てました!特にトトロやミッキーはどハマりしてました☺️
キャラクターや動きがいいんですかね😍

トイストーリーも見ましたが、まだそんなにハマらず🤔そしてうちも何故かカーズは全くハマりませんでした😂

あとは、安定のアンパンマン。なにより一番はパパの影響で仮面ライダーです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミッキーのクラブハウスか何かですか?🤔✨
    トトロみさせてあげたいです🥺

    カーズはなぜハマらないでしょうね?笑笑

    アンパンマンキャラクターの名前は知っているのに、見せても無反応なんです😂
    仮面ライダーは私がハマられると嫌なので見せてないただの親の都合です笑

    • 1月25日
  • みのり

    みのり

    クラブハウスではなく、なんかTSUTAYAで適当に借りた古ーいやつです😂

    カーズは男の子好きそうなのに不思議ですよね🤔

    本当に仮面ライダーは先送りでいいです笑 主人が仮面ライダーオタク?で気付いた時にはもう、、、😂この間は映画デートしてました👨‍👦

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    古いミッキー見たことないので想像つかないです😳
    今度見てみます♩

    あれは多分車じゃないんです。笑
    車に見えてないんだと。
    もっと簡単な描写ならついていけるのかな…😂

    私的に一緒に仮面ライダー見てられないので見させてないんです笑
    旦那さんとお子さん2人で映画デート。可愛すぎませんか笑
    ママの良い休日になりますね😂

    • 1月25日
ののの

同じけトイストーリー大好きでディズニーチャンネルに入りました!一日中トイストーリー上映したりします笑
そのついででミッキーのクラブハウスやプーさんも割と見ます✨なぜか車好き(トミカとかもでも遊ぶ)のにカーズは全く興味なしでした笑

あとはいないいないばあ、みぃつけたが好きで音楽流れたら食い入るように見てます☺️
そしてアンパンマンに最近どはまりして、CMやスーパーなど少しでもアンパンマン見つけると大興奮してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もディズニーチャンネルはいってます笑
    トイストーリーのショートムービー面白いですよね☺️
    早くショートムービー新作でないかワクワクです♩
    トイストーリー上映😂
    ずっと流れてます分かります😂

    カーズなんでなんでしょうね。
    あれは車じゃないみたいです笑

    アンパンマンはキャラクターの名前ほぼ覚えているのにアニメはなんか違うみたいで無反応なんです😭

    • 1月25日
  • ののの

    ののの

    私もショートムービー大好きです♡ハワイアンバケーションのケンがかわいすぎてリピートしまくりでした👱‍♂️💓笑
    あとレックスのネェネェハマってめっちゃマネしてました笑
    いまからまた新作追加されるんですかね😍
    4はいつから観られるのか、通知来るたびに期待しちゃってます!笑

    あれは本当に興味全くなしですよね、、🚗💦笑
    私も受け付けないから遺伝かな?と思ってました🤣笑笑

    そうなんですね😳名前わかるの賢いですね〜😆💓息子はなぜか小声でどのキャラもパンパンって呼んでます!笑

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ面白いですよね♡
    ケン抜けてて可愛いですよね笑
    レックスのお風呂のは「パーティー台無しレーックス♩」で大爆笑ですうちの子😑笑
    あとオブテラーのオープニングのドラキュラが「うーー🧟‍♂️」と近づいてくるシーン子供にやったら大喜びです笑 
    最後のポテトヘッドの全部パーツ飛んでいくのも大喜びです笑笑
    4はU-NEXTでみてます😊
    4は色々な意見ありましたが私は大好きです♡

    私も受け付けないです笑
    何が面白いのかさっぱり笑

    支援センターでアンパンマンのパズルするのでそれで覚えたみたいです✨
    可愛すぎて笑いました笑笑
    「パンパン」😂😂

    • 1月25日
  • ののの

    ののの

    パーティ台無しレックス可愛いですよね😍✨ポジティブなレックスが愛らしい♡息子もレックス好きみたいでバスボブで出てきたら興奮してました🦖!笑
    息子さんちゃんと理解して、笑って欲しいところで笑ってくれるんですね🥺💓想像しただけで可愛いです😍

    U-NEXTも入られてるんですね✨こちらも月額いくらくらいで見られるんですか☺️?
    いまNetflixとアマプラも入ってて加入はしなさそうです😂
    4私も好きです♡躍動感もあるし映像も綺麗だし、お話も見応えありますよね🥰🥰

    ほんとそれです😂
    同じくプレーンズとかそのあたりも見る気起きないですよね🤣🤣

    なるほど😳✨やっぱり賢いですね😆✨
    パンパン見つけたときは目をまん丸にして口尖らせて、あーー!(ここまでは大声笑)パンパン!(急に小声)ってテレビに一直線で笑っちゃいます笑笑

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下にコメントしてしまいました😭

    • 1月25日
  • ののの

    ののの

    分かります!めっちゃ小さいですよね🦖😳🤣いまお風呂入れないので脱衣所から見て、ん?なにそれ??ってなったら旦那がレックスぽいって言ってて、サイズ感小さすぎて笑っちゃいましま🤣🤣

    なるほど!ポイント制で見られる感じなんですね🤔✨
    私もソフトバンクです!アマプラ観られないんですね😭

    たしかに今までのことがあるから、ウッディの決断大きいですよね😢✨あんなにアンディのおもちゃである事に誇りを持っていたのに、フリーのおもちゃになるなんて…!と初めて見たとき衝撃でした🥺5も出来ないかな〜も期待しちゃってます☺️☺️

    興奮しすぎて、尊敬の意を表して小声になるんですかね🤣
    いつもムービー納めたいけど間に合わないです笑

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に小さすぎて子供が食べてしまうと思い隠してあります😂😂

    そうなんです。アマゾンでもう購入してみるのが1番なんですけどね😢

    5がもし出るならば私はアンディに子供ができて大きくなったボニーからおもちゃたちを迎えにいき、ウッディが居ないことに気づき探し、ウッディと再会。
    ウッディとバズ、みんなが再開し、アンディの子供に遊んでもらい超超ハッピーエンドで終わる…です😭😭😭✨
    もうそれで終わらないと無理です笑
    バズとウッディは一緒じゃないとダメです。😭

    本当か分かりませんが4終わったらショートムービー制作に力を入れるみたいなことネットで見たので、ショートムービーならウッディたちのその後を見てみたいし、フォーキーたちのその後も見てみたいですね☺️

    そうゆう可愛いところってなかなか動画に収めるの難しいですよね笑

    • 1月26日
まー

いないいないばぁはそんなになので。すがワンワンわんだーらんどは大好きみたいです!
あとはしまじろうのわぉ!です!
この2つだけは家事がはかどります😆

あとはドラえもんは姉の影響でそこそこ大人しくみてくれます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャンジャンに大はまりの時期一瞬だけありました😂懐かしい…笑
    好きなアニメとかがあると本当に助かりますよね笑

    1歳8ヶ月でドラえもん見てくれるの大人ですね😳✨
    うちは私がドラえもん見たくなって見てたら、何これ面白くない、俺のみたいのかけてみたいな顔して暇そうにしていました笑

    • 1月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

サザエさんです笑笑

ちょっと前はドラえもん、しまじろう、わんわんコンサート、おさるのジョージがブームでした(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナキャラケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

    (3歳👦)さん

    サザエさん!!サザエさんですか!?😳✨✨

    年少さんでなんと渋い選択😳😳😳
    私ならサザエさん好きだから大歓迎です♡笑

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

私もバスボムでレックスでました!!が…ん?ちっちゃすぎん?ただの緑の恐竜やん。って思いました笑笑
多分私が笑っているところを見て、ここ面白いところなんだと知って笑っているんだと思います😂

月額1990円でポイント毎月1200入ります!
4が350ポイントくらいで観れるので月3回は観れる感じです!
ソフトバンクに変えてからアマプラ見れなくなって、ショックなんです…
だからお高いけどU-NEXTで我慢しています😭

4いいですよね🥺
私はもう1.2.3の色々なこと思い出して4の最後本当にいつも泣きそうになります。涙腺緩すぎて。笑

本当に可愛すぎて笑います笑
想像したら面白すぎて…😂😂
声が小さくなるところがアンパンマンへの愛が伝わってきますね笑♡