※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

生理不順で、毎日ナプキンをしているけど、汚れていないので交換がもったいないと感じている方がいます。生理周期が分からず悩んでいます。皆さんはどうしているか教えてください。

生理不順の方に質問です💦生理がもうすぐ来るかなと思ってから、実際に来るまで、予備としてナプキンって毎日あててますか💦❓❓

産前から生理不順の方で、結婚する前はピルを飲んでいました。なので、産前はピルの効果できっちり生理周期が決まっていたので、生理当日からナプキンをしていました。結婚後は基礎体温を付けていたので、朝体温が下がり、低温期に入った事を確認してからナプキンをしていました。

今は2人目が欲しいなとは思っていますが、基礎体温も付けていなく、いつ生理が来るのかしっかり分かりません💦
産後の統計では、30日から40日と開きがかなりあり、前の生理から30日経ったくらいから、いつ来るか分からないので毎日ナプキンをしているんですが、、、汚れていないナプキンを毎日交換するのが、もったいない気がしてしまって、、、笑笑

みなさんどうされているのかな、と思い質問しました。カテゴリ違いかもしれませんが、、

コメント

♡♡♡♡

おりものシートしてます👍🏼
ナプキンは、、もったいないです🤣😂

• わさび

わさび

ありがとうございます😊

• 1月27日
3kids

めちゃくちゃ生理不順です!
3ヶ月来ないとかありますが毎日おりものシートは付けてます!
初日は量が少ないので気付くまではおりものシートでなんとかなってます!
バッグにはいつもナプキンとタンポンは入れて持ち歩いてます😣

• わさび

わさび

ありがとうございます😊

• 1月27日
まむ

私も生理不順です。
私は、来たとはっきり分かるまで当てません。
25日過ぎたら、ナプキン持ち歩いて、汚れたら困るような淡い色の服装は避けてはいます。
そもそも生理じゃないのにナプキンあてることすら考えたことがありませんでした(^_^;)

• わさび

わさび

ありがとうございます😊

• 1月27日