※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アルバイト先の人とFacebookで友達になり、LINEで連絡が来ました。怖くなってしまい、何も返事していません。このまま何もしないほうがいいでしょうか?

年末年始に短期のアルバイトで行ってた職場がありました。
体調不良で途中で辞めてしまいましたが、そこの職場の人で話しやすい人がいました。
お礼をしたいと思い、Facebookで見つけてメッセージと友達申請をしました。
後日、連絡がきて友達にもなりました。

私が気づかなく、一週間くらい経ったらLINEで知り合いかもでメッセージがきました。 Facebook気づかないと思ってショートメールで送ろうとしたら知り合いかもに私がいたからLINEした。 びっくりさせてごめんときました。
正直、私もFacebookで名前を見つけたのも悪いですが、ちょっとLINEにきた時点で怖くなってしまいました。  何も返事しなかったらショートメールきました😅  このまま何もしないほうが良いでしょうか? 
私も同じ事をしているのは承知で反省しています。 乱文すみません!

コメント

私の感覚的に、FacebookはLINEよりプライベートです。。FBを検索してきたんだからLINEにも抵抗ないでしょ?って思うのは普通な気もします☺️

気まずくなる前にショートメールを返すのが吉だと思います🤦🏼‍♀️💭

退会ユーザー

これも何かの縁でしょうし、当たり障り無くお礼を伝えて、その後はフェードアウトが良いと思います☺️

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします。 なんか、このままメッセージしつこくてストーカーにならないか怖くなってしまいました。

• 1月25日

退会ユーザー

確かに2?3?通連続は不安でしょうが、大丈夫ですよ😊

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
もう、私の気持ちも冷めてしまっています。 返事したほうが良いですね💦

はじめてのママリ

FBで検索して友達申請の方が、けっこう怖い気もします🤭
なので、そこを相手がクリアしてくれたなら、LINE返すのが礼儀かなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEで軽はずみな行動を取ってしまったことの謝りの返事をしようと思います。

• 1月26日