※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様の休日の過ごし方について質問です!主人は、月に6日〜8日休みです…

旦那様の休日の過ごし方について質問です!

主人は、月に6日〜8日休みです。

うちはほぼ100%家族行事で終わります。
買い物行ったり、家でまったりしたり。
現在は100%家族で過ごしてますが、主人から友達とも遊べる日が欲しいと言われルールを決めようとしていて悩んでいます🤔
ちなみに、我が家は飲み会は禁止なので夜間は出歩きません。
(付き合ってた頃に色々あったため…)
休みの2割か3割の昼間なら良いよって言おうかなとは思ってます👀

皆様のご主人様は月にどのくらい友人と出かけられたりされてますか?

コメント

らんらん

月一ゴルフと月一飲みに行くくらいですかね…
多くて飲みは月に2.3回です💦

はじめてのママリ

土日に友達と出掛けるのは3ヶ月に1回あるかないかです🤔
飲み会は仕事の付き合い、友達との合わせて月に4回はあるかなーと思います。

ままり

夫はバンドをやっていて、1ヶ月に1回か2回スタジオに入るので日中留守にします🙋🏻‍♀️
遊びといっても飲みにしか行かないですしそれもたまーになので、スタジオ以外はほぼ家にいます。笑

普段から平日はできるだけ早く帰ってきてくれて、家事も育児も頑張ってくれていますし、たまに私も夫に息子を任せて遊びに行っています🙆🏻‍♀️✨

• ままり

ままり

途中で送ってしまいました💦

なので、快く送り出せていますが、それがなかったら月一にして!っていうかもです笑

• 1月25日
ゆっけおかしゃん

共働きで、2人ともカレンダー通りの土日祝日休みです。
冬はスキー場に行くので、隔週くらいで旦那は1人で出かけています。休日出勤でたまった仕事を片付ける日もあるので、ほぼ毎週土日どちらかはいなくて、時々2日ともいない日もあります😭
あと、毎週土曜日の夜は趣味のバレーでいません💦

家にいる休日は外食や買い物に連れて行ってもらいます。
平日も休日も、家事も子どものことも、ほぼ私がしてるんですが😭😭
そのかわり、私が飲み会の時や仕事で園の送り迎えできない時は、文句なくやってくれているので良しとしてます。

はじめてのママリ🔰

月に1.2回なら目を瞑ります!
出かけると行ってもウチの旦那は飲みに行く事が多いので日中は家族の時間です。
その代わり私も旦那に子供預けて友達と出かけたり美容院行ったりマツエク行ったりしてます☺️

🧸

月に5日くらいの休みで
仕事終わりに友達とご飯行ったり、休みの日も出掛けたりしてるので
結構多いと思います🙆🏼‍♀️

• 🧸

🧸

休みの前の日は夜に遊びに行ったりもしてます🙆🏼‍♀️

• 1月25日
こた

旦那の仕事柄転勤族ってのもありますが、周りに友達いないのでほぼ家族でしか出かけません。年に何回か会社の人と泊まりで釣りに行くくらいですね!飲み会も月にあるかないか程度です。

はじめてのママリ🔰

まったくでかけません!
前妻が絶対遊びに行かせない
連絡もとらせない
ひとだったので友達と
疎遠になったみたいです!

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
とっても参考になりました!
ありがとうございます😊