※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

生理十日前なのですが、この時から何か症状出たりする人いましたか?

生理十日前なのですが、この時から何か症状出たりする人いましたか?

コメント

みい

情緒不安定になります😓

m.k08

情緒不安定になったり、やたら食欲が増したりしました。刺激物が食べたくなったり💡

• ちぃ

ちぃ

私も今そんな感じで、食欲がマシたり刺激的なものが食べたくなったりでも、これがどっちの現象なのか気になりますね😳

• 1月25日
  • m.k08

m.k08

もう少し待ってみて、生理予定日になっても高温期が続いてたら検査してみたらどうですか☺?私も、ソワソワして予定日にすぐ検査したら反応薄くて、更に3日くらい経ってから再検査したら陽性でましたよ😂💡

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

生理10日前ってことは高温期4日目とかですよね?
妊娠してたとしてもまだ着床すらしてない時期なので、妊娠による症状はさすがに出てないと思います😅

出るとしても早くて排卵日から1週間後(生理1週間前)くらいからじゃないですかね💦
やっとその辺で着床が始まる段階なので、、、