※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
お出かけ

セレブレーションホテルは子連れだと厳しいでしょうか?パーク⇄バス20分…

セレブレーションホテルは子連れだと厳しいでしょうか?
パーク⇄バス20分程度とありますが💦
二泊三日、もうすぐ2歳、3歳の子連れです。泊まったことがある方、もしよかったら色々と教えてください!
良かった点、苦労した点等お願いします!

コメント

ままり

一昨年に4歳2歳の子連れでセレブレーションホテル泊まりました☺︎︎
うちの子は移動中もじってしててくれるので、20分は大丈夫でしたよ(^^)
いい点はやはりアーリー15エントリーが出来ることですね✨
あと、館内にコンビニもあるので便利です。

悪い点は部屋のお風呂&洗面コーナーが狭いです💦
お風呂は洗い場付ですが、なんとも狭かったです( ˊᵕˋ ;)💦

• あり

あり

ありがとうございます😭💦少しでも情報があると、たすかります🥰館内コンビニは助かりますね😭
    下の子の移動が心配ですが、頑張ります🥰

• 1月25日
ザト

娘が3歳の時と4歳の時に行きましたが、バスで座れなかった時だけ抱っこ抱っこになって、ちょっと大変でした。
座れた時は全然大丈夫だったので、2回目はホテルからバス列に並んで乗る時に、座れなさそうなら次のバスにしてました😊
お部屋も可愛いし、アーリーだと早めに行かなくて良いのでやっぱり楽でしたよー❣️

まる

2泊3日で泊まったことあります!
部屋の壁がかわいいので子どもが喜んでました(笑)
移動もちょっと時間かかるけど、おとなしくしてたと思います。
お値段がリーズナブルなぶん、他のオフィシャルホテルには劣りますが、全然大丈夫だと思います!
子連れの方も多かったですよ😊