※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
お仕事

月曜〜金曜の9:00〜15:00で働く条件で、近くに飲食店や小売店があります。仕事についてアドバイスをお願いします。

4月から下の子の保育園の入園が内定しています。
入園して慣らし保育をしながら仕事を探す予定です。
上の子は別の保育園に既に通っています。

どんな条件の仕事に就くのがいいと思いますか?

できれば月曜〜金曜日の9:00〜15:00ぐらいで
働けたらいいなぁと考えています。

ちなみに義理の両親が近くに住んでいますが、
70歳を超えていてあまり助けてもらえないです。

近所には、
小さなお弁当屋さん
チェーン店のカレー屋さんやとんかつ屋さんなどの飲食店
ホームセンター、スーパー、ドラッグストア
スーツ専門店

電車で数駅行けば
駅ビル内のアパレルショップ、お惣菜屋さんなどがあります。

コメント

晴日ママ

飲食店は厳しかったりするので
ホームセンターとかですかね🤔
前飲食店で働いてましたが
同居者が発熱下痢しても出勤出来なかったです(´・・`)

  • りす

    りす

    飲食店、厳しいんですね😮
    同居する家族が体調不良で勤務できなくなるんですね😢

    ホームセンターは少し前働いてました🙄

    • 1月25日