※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまま
妊娠・出産

陣痛が遠のいてから波が来ず、スクワットなど試しても効果がない状況です。陣痛を促す方法を教えてください。

お世話になっております😔

陣痛が遠のいてからなかなか波が来ません。
動き回ったり、スクワットをしたりしているのですが…まだ来ないな〜って感じです(;_;)

みなさんはこれをやったら陣痛がきたという経験談があれば教えてもらえると嬉しいです✨

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あやか

一回遠のいてしまって、その数時間後若干貼ってる気がする...っていう最中に旦那とおどったり歩きまわったりしたらそのまま陣痛になりました!!
遠のいて欲しくなさでひたすらうごきました💦

でもあの時は先生に「遠のいちゃったね〜まだ赤ちゃんがもうすこしお腹に居たいのかもねぇ」なんて言われたので、無理しなくてもよかったのかな?なんて思ってます😊

• すぅまま

すぅまま

私も病院内を旦那と歩いたり、スクワットなどをしているのですが…陣痛の波には乗れず💦

難しいところですよね(><)
    赤ちゃんが自然に出たいと思った時を待つべきなのか、陣痛がくるようにした方がいいのか(. .`)

助産師さんはお腹を擦りながら「出てこないのかな〜陣痛おいで〜」と言ってくれています😄

• 1月25日