※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕🐾🐰
家族・旦那

こんなことで?と思う瞬間もあるでもやっぱり離婚かな。なんでそうまでし…

こんなことで??と思う瞬間もある

でもやっぱり離婚かな。。。

なんでそうまでして隠すのか。

やっぱり肉体関係あったから??

ないことだけ信じて、

精神保つために自分傷つけて

なんとかいつも通りにして修復って

思ってるのに、やっぱり思い出して

さらっと聞いたことに答えてくれない

どこ車で走ってどこまで行って折り返したか

そんなことも答えられないの??

怪しさ増すだけなんですけど。

黙ってて何を信じろっていうの?!

1人の時間になると考えて涙でて

感情おさえきれなくなる

傷つけるだけじゃ足りない。

消えたい。

信じようと思ったから

同じ職場で毎日働くのも我慢して

会社にも言ってないし

相手にも請求してないんだよ?

LINEも消されて証拠も無いから。

せめて包み隠さず聞かれたことに答えてよ。

2人して嘘ついてドライブしたことは

認めたんだから。

離婚嫌なら誠意みせてよ。

なんで全部私が我慢しなきゃいけないの。

信じようとしてるから聞いてるの

どうして分かってくれないの?!!

もうやだ。

すぐ答えないからまた嘘考えてんのかなとか

思い出大事にしたいのかなとか

言えないとこ行ってたってことかなとか

嫌な方にしか考えられない



吐き出すところがなかったので
吐き出したかっただけです。
乱文失礼しました。

コメント

deleted user

隠されたら疑いは増しますし
信じて欲しい。離婚は嫌と言うなら
信用できるように振舞って欲しいですね😞

隠すは、離婚は嫌。信じて欲しい。
正直無理ですよ。
旦那さんの疑いが増すばっかりですよ。
怪しくないなら堂々と質問に答えれるはずですし……

  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    コメントありがとうございます。
    私の感情間違ってないですよね?
    妊娠してるのもあってか尚更精神的にきついです。
    子供の事を考えて明るく過ごそうと思っていてもやっぱり思い出しては辛いし、消えたくなります。。
    私だって離婚は避けたいけど、こんな状況じゃこれから結婚生活していける自信ないです。精神がもたない。。

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違ってないですよ!
    妊娠中は、精神的に辛いですよね😞
    明るく過ごそうと思っても無理なのは分かります!
    離婚を避けたい気持ちも分かりますが
    親がストレスを感じてると子にも影響します。

    • 1月25日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    理解していただけて嬉しいです。
    話し合いたくてもだんまりするばっかりで、雰囲気悪くなるだけで。。
    やはり離婚しかないのでしょうか。。ほんとこのままだとお互い楽しい生活は送れない気しかしないです。

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります😭
ちゃんと話してくれないと、悪い方にばっかり考えちゃって
不安になって、1人で泣いて
こんなに1人で考えて泣いて、苦しい思いして…私だけなんなんだろうと思ってしまいますよね。

何もできなくてごめんなさい。
できるところに吐き出してください😭
少しでも、お気持ち楽になりますように。

  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    コメントありがとうございます。そして共感してくださり、ありがとうございます。

    ほんと私ってなんなんでしょう。辛い。
    産後就職先見つけて離婚しようと思うのに、今そのLINEが送れずにいます。

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お子さん小さいのに、妊娠もまだ不安定な時期で…ただでさえ大変なのに本当お辛いですよね😭

    親が幸せじゃないと子供も幸せじゃない、とゆうのもわかるけど、かといって離婚に踏み切れなくて、だから辛いんですよね。
    割り切ったり、スッキリできたらいいのに。

    わたあめさんは悪くないです!
    共感してくれる人はたくさんいます!
    自分を責めないでくださいね。

    • 1月25日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    もし肉体関係がなかったにしても、浮ついた気持ちでその人といたと思うと自分に自信も持てないですよね。
    けっきょく私じゃない人を選んだ瞬間があった事実はあるんですもんね。。

    離婚て勇気も体力もいりますね。

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります😭!
    自分悪いことしてないのに、自分が足りないからとか思って、どんどん自信無くなって。

    私も色々あったけど再構築中ですが、疑って不安になるし
    これ以上頑張れないし

    離婚の勇気と体力なかったので仕方ないのですが😭
    辛いですね。

    • 1月26日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    ほんとわかってくださって嬉しいです。

    ちびくらさんは再構築を選んだんですね。すごいです。

    私はまだ迷ってしまいます。
    でも昨日LINEで想いは伝えました。これからどうなることか。。

    • 1月26日