※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1ヶ月半です。未だに産後から体重が4キロほどしか減っていません。…

産後1ヶ月半です。未だに産後から体重が4キロほどしか減っていません。
やばいなと思いダイエットをしようとしているものの疲れてストレッチだけをして寝るという感じです😓
最近、旦那が浮気をしている事に気づきました。浮気といっても連絡をとっていただけなのですが、今回で4回目で前回や前々回
会っていたり一緒に飲みにいっていました。子供のために離婚はしないと決めているので話し合いだけでおわらせるようにしています。でも4回目となると限界かもで…毎日2人こどもを見ながらお弁当をつくり朝は旦那に合わせて5時前には起き、主婦としては精一杯やっているつもりです。なのになにが不満なのか分からなくて。
と、愚痴になってしまいましたがなにを言いたいかと言うと本気で痩せようと思います。痩せて綺麗になって他の女に見向きなんてできないように。自慢の奥さんにママになれるようにがんばります。1ヶ月で3キロ痩せる目標なんですがこれをしたら痩せたなんてことをおしえていただきたいです。ちなみに毎日グラマラスパッツは履いて浮腫対策はしています。

本気でがんばります。20歳で浮気されてるなんて友達にも恥ずかしくて相談できません。痩せて旦那を見返してやろうと思います。

コメント

y

主さんの体型が原因で浮気をしているとかでなければ、体型を戻したところでまた浮気をすると思いますよ、、、。
でも痩せて見返すのはとってもいいと思います!あっと驚かせましょう!!!

私も痩せないとー!一緒に頑張りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分太ってからです…。
    頑張りましょう!

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

お若いのに、すごい頑張ってしっかりしてらっしゃると思います!
ダイエットも頑張ってください!

deleted user

産後1か月でほぼ元の体重にもどりましたが、特になにもしてません。上の子の育児や家事などしてて食事が中々とれずにいたらいつの間にか痩せてました。特に夜は食べれない日が多くて、食べずに寝てしまうことが多かったのでそれが大きいかもしれないです💦💦

完母であれば痩せすぎると出なくなるといいますし、からだがまだ完全にもどってないと思うので無理すると悪露が増えたり、後々身体に負担がくるので、無理はだめです。産後ヨガとかなら身体に負担がかからずできるのでいいと思います。

旦那さんの浮気は嫌ですね。浮気するくらいなら育児や家事手伝って欲しいですよね。

はじめてのママリ🔰

私もご飯はあんまりたべないのですがストレスからか甘いものがすんごくたべたくなり毎日たべちゃってます笑
ヨガ!調べてさっそくやってみます!

🐤

授乳中だと痩せる人もいますが、授乳の為に蓄えるタイプもいますよ💦
私は授乳中刺身こんにゃくだけ1ヶ月食べても1キロも減らず母乳止まったので諦めました😅
卒乳したらなにもしなくてもどんどん減ります‼️
なので授乳中のダイエットはママだけでなく子供にもちゃんと栄養与えられなくなる可能性もあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月で仕事復帰するので1ヶ月で母乳はやめるようにしました😓

    • 1月25日
メイ

産後2〜3か月くらいからスルスル落ちました。特別なことはしてませんが完ミでご飯あんまり食べてません🙄
毎日下着姿で全身鏡の前に立つようにしてます!あとは浮腫み対策で加圧スパッツを着たり服は体のラインがわかるやつを着るようにしてます。意識高めるだけのような感じです。
今は酵素ドリンクを飲もうかなって考えてます。