※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が育児放棄と言われて悩んでいます。家事や育児をせずスマホばかり。休日も遊びに行き、夜中に帰宅して子供を起こす。女性はイライラしています。

※月数とか色々間違えてます。

お前が育児放棄する度にちょこちょこ
俺は言ってるけどな。
とニュース見ながら言われてブチ切れ。

家事しててちょっと構わないだけで
育児放棄呼びする旦那むかつく。

それを育児放棄呼びするなら
旦那は常に育児放棄。

家にいても育児しないでスマホ。
私の事呼ぶ。
あー、ムカつく。
休日はスロット行っていないし。
日勤の日でも夜中帰ってくるなり
寝始めの子供2人起こすし。

もー無理。

コメント

m3124

それは無理ですね。

1日自分だけで子供みれるんかって感じですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半日も持たない人に
    言われると余計にイラって
    しますよね。

    • 1月26日
しのすけ

わたしなら、もう一回言って?わたしがどういう風に育児放棄した?録音するからちゃんと第三者に判るように説明してって低ーい声で言います😡ほんとそういうこというやつほど育児しないんやし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね...
    しないんです。
    ムカつきます(´-ω-`)

    • 1月26日
寂しがり屋のひとり好き

私も、あまりにも旦那が育児家事しないので家出するって言ったら、
お前育児放棄じゃん!やばい母親だねとか言われました。

もう呆れますよね
相手にしないほうがいいです
そうゆう男には何を言っても響きませんから

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは子供は連れていくに
    決まってんじゃん!

    お前の親じゃないから
    育児放棄にならないって
    言いそうになりますよね笑

    男の人の理解知能指数
    低すぎますよね...

    • 1月26日