※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
家事・料理

みなさんのオススメの洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせを教えてください❤️…

いつもありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

みなさんのオススメの洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせを教えてください❤️
ボールド+アロマリッチジュリエッタを使ってますが、分量を間違えると好みの匂いにならなくて😫
ちなみに、ファーファドバイや、アロマリッチシリーズの香りが好きです❤️

コメント

めろん

私はずっとこの組み合わせです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• いずむ

いずむ

めっちゃお高いやつなイメージです😳✨
    でも、口コミ検索したら必ず上位に入っている洗剤ですね!
    一度奮発して買ってみようかなぁ、自分のお洋服洗うときだけに使ってみます🙈💕笑

• 5月15日
ちゅーらママ

私はさらさ使ってまーす!

• いずむ

いずむ

まだ子供がいなくて夫婦二人なんですが、さらさで旦那の汗Tシャツとか洗ってもスッキリ落ちますか?😳
    赤ちゃんのための洗剤っていうイメージが強いですが、とても気になっています✨

• 5月15日
  • ちゅーらママ

ちゅーらママ

匂いはすごい好きです♡
    主人のもさらさで洗っていますが
    仕事着は、アタック使ってます(笑)

• 5月15日
  • いずむ

いずむ

先ほどさらさ、買ってみました!
    優しい柑橘系の香りでいーい匂い❤️
    よく洗浄を手につけてしまうのですが、先ほども手にこぼしまして(笑)
    ベタベタせず驚きでした😳💕

• 5月15日
ももいちご姫

うちは、アリエールとレノアハピネス、漂白剤にワイドハイターEXいれます。
汚れが酷い時はオキシクリーンを少し足します

• いずむ

いずむ

旦那の仕事着を洗うときは、香りより洗浄力重視なんですが、オキシクリーン調べて買ってみます!ありがとうございます✨

• 5月15日