※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小熊ママ♥
子育て・グッズ

皆さんは、1歳くらいになる子供を寝かしつける時同じ部屋でテレビやパソコンはつけっぱなしですか⁇

皆さんは、1歳くらいになる子供を寝かしつける時同じ部屋でテレビやパソコンはつけっぱなしですか⁇

コメント

ちったん

うちは消してます!テレビつけっぱだとすぐ起きちゃってたので。。なのでしばらく夜の番組は見てないですね~(笑)

• 小熊ママ♥

小熊ママ♥

ありがとうございます(^_^)
    ですよね‼︎

• 5月14日

1階に居るときは仕方ないですが、夜寝るときは2階で真っ暗の部屋に寝かせてます。以前まで同じ部屋で寝てましたが、布団がガサガサする音だけで起きてしまうので今は一人で寝ています。上の子達も本当に小さいときだけ同室で以降は子供は別部屋で寝かせてます☆

• 小熊ママ♥

小熊ママ♥

普通は、そうですよね‼︎

• 5月14日
ぐでたま

消してます(^o^)寝室のテレビは撤去しましたw

• 小熊ママ♥

小熊ママ♥

ありがとうございます(^_^)徹底したんですか⁈凄いです‼️

• 5月14日
  • ぐでたま

ぐでたま

徹底ってほどじゃないんです😨でも主人がテレビっ子で子ども産まれる前は寝る時も付けっ放しで、私も一緒に見てたんですが、子ども産まれてから、暗い部屋でのテレビのチカチカが気になって、、💦子どもも音で起きちゃったりで私もイライラして、無理やり撤去しました😭

• 5月14日
  • 小熊ママ♥

小熊ママ♥

まさに、ウチの旦那がそーで…
    パソコン見てるんで子供がなかなか寝なくて私がイライラして…
    パソコンを撤去したいくらいです‼︎

• 5月14日
  • ぐでたま

ぐでたま

こっちは寝かしつけたいのにイライラしますよね💦パソコンを別の部屋に移動できないんですか?
    私は撤去反対されましたが、主人が仕事行ってる間に勝手にしましたw
    テレビ見たさにリビングのソファーで寝落ちとかしょっちゅうですが、子ども優先なので我慢してもらってます😭

• 5月14日
  • 小熊ママ♥

小熊ママ♥

本当イライラして1年が過ぎました(笑)
    移動ですか…多分無理です…(ー ー;)

• 5月14日
  • ぐでたま

ぐでたま

無理なんですね😭
    子どもの為にって力説するしかないですね😭

• 5月14日
  • 小熊ママ♥

小熊ママ♥

分からないみたいです…

• 5月15日

今は寝室とリビングが別なので、寝る部屋と普段生活する部屋で分けています♡20時には寝かせているので夜の番組は録画ばっかりです!

前はリビングと寝室が襖で仕切られているだけでしたがそのときも寝かしつけのときは暗くしてテレビを消すように習慣付けてました(^○^)

• 小熊ママ♥

小熊ママ♥

やはり、皆さん静かで暗い場所で寝せてますよね‼︎

• 5月14日
小熊ママ♥

ありがとうございます(^_^)普通は皆んなそうですよね‼︎