※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊娠・出産

安定期に入った30代女性が、バストがきつくなってきたためマタニティインナーを買いたいと相談しています。オススメの授乳ブラを教えてください。

今日安定期に入りました😊

お腹はそんなに出てきてないんですが、バストがきつくなってきたので、マタニティインナーを買おうと思っています!
30代なので、補正機能も気になるところでして。。
皆さんのオススメの授乳ブラ教えてください🤰✨

コメント

しおり🔰

西松屋のブラが結構ゆとりをもって着用できて安くてオススメです!

まきこ

ちょっと値段は高めかもしれませんが私はたまひよオンラインでマタニティインナーはじめてセットのようなものを買いました!
補正力や肌に触れる感じ、つけ心地も今のところ気にならず快適です😊

ホックつき、なしの数種類がありどうせ半年以上はつけるものだしと思ってセット買いしちゃいましたが、
アカチャンホンポや西松屋などでも色々あったので色味や手触りが気になるようなら店舗でお試しされたほうが良いかも知れないですね✨