※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

ママ友についてですここ半年くらいで一気に仲良くなった子がいて、子供…

ママ友についてです
ここ半年くらいで一気に仲良くなった子がいて、子供が2歳半の男の子でよく遊びますが、まず非常識です(うちに来て夕飯お風呂済ませて帰ると突然言い出したり、子供がソファーに吐いた時皮のソファーでよかったと言われたり)

そしてその男の子自体も意地汚いというか、お母さんが見てる前ではお利口ですが、見てない時はうちの子をつねったり顔におもちゃぶつけたりします
私も、そんなことしたら痛い痛いだよとは一応いいます
お母さんも聞こえてはいるとは思いますがスルーです

もう遊ばせたくないなと思ってるんですが、どんなかんじで距離を撮っていけばいいのでしょうか?

インスタのストーリーとかに息子とどこどこ〜❤とか書くと、LINEがきて、いまどのへんー?うちもついたよーとか突然いわれたりします(笑)

ママ友ってみんなこんなかんじなのでしょうか?
私の心が狭いですか?

コメント

ありえないです〜💦
まずインスタで現在の事を載せない。〇〇に行ってきました。にするのが良いかと思います!
メールやLINEも、忙しくて気づかなかった風を装ってだんだん距離を置きます!

• ゆ

やな感じですよね💦
    今日もうちに遊びに来てて、その子はお母さんの携帯でずっとYouTube見てて、うちの子がみして〜って言ってるのにずっと移動したりして逃げてて相手の親も見せてあげてとかなにも言わずしれっとしてて、こいつちょっとないなって思いました(笑)

• 1月25日

退会ユーザー

即距離おきましょう!!😊
    そのまま都合の良い友達とかになりかねなさそうです!😅そして、そのうち子どもの性格にも影響してきそうですよね💦

• 1月25日