※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が浮気かもしれない。暴力を受けている。離婚を考えているが勇気がない。依存している。子宮が痛い。離れるべきと思っている。

夫が浮気しとったっぽい。
でも確実な証拠がない。
そんな中頭にきて問い詰めたらめっちゃ殴られて蹴られた。
顔とかお腹とか蹴られて殴られてめっちゃ痛い。
携帯見るのがいけんのんだって。
あたしがグチグチ言うけ隠すんだって。
やり取り消すんだって。
自分も散々見てきたのにあたしの地元から離れて知らん土地で家事育児の毎日になったら一切見んくなって
自分は見られたら気持ち悪いとか犯罪だとか言われて。

子供六人連れて離婚って勇気いるよね。

あたしまだ産後16日めだよ。
離婚したいのに離婚する勇気がない。

離れるべきなのはわかっとるのに頼るところがなくて依存しとる。

お腹蹴られたけぇか子宮が痛い😣

コメント

めがねさん

大丈夫ですか?
産褥期に暴力ふるうなんて
普通でもダメですけど
酷いですよ…

頼るところ本当にないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実家は県外で兄弟がいるので帰れないんです😣
    離婚して生活保護費とかも考えているんですがさっき離婚すると言ったらしないと言われました·····
    あっちの機嫌が治ったのでこのことは無かったことになりそうです💧

    • 1月25日
y

お子さん6人連れての離婚は相当大変だと思いますが、旦那さんの近くにいたら危険なので早く離れた方がいいかと。
頼れる所はありますか?なかったら行政に相談してください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実家は県外だし兄弟が住んでいるので帰れないんです💧
    行政とは役所とかってことですか?
    役所とかに相談したら助けてくれるんですかね?

    • 1月25日
ゆき(22)

出産して16日って体力とか戻ってもないしきついのに、、それとは関係なくDVなんて本当にあり得ません😭
それにお腹蹴るなんてほんとに最悪です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普段は暴力とかはないんです😣
    今日は寝ているところを起こして文句言ったのでそれが気に入らなくて手を出されました💧

    • 1月25日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    モラハラとかはないですか??
    でもやりとり消す時点で怪しいですけどね💦

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    モラハラを詳しくはわかっていないんですけど
    まえ調べたときには当てはまるなーって思ってました😣
    モラハラ、経済的DV、精神的DV、が当てはまりました💧

    • 1月25日
deleted user

すみません、回答場所を間違えました。

SOY

浮気の証拠が確実ではないのならDVの証拠は持っておいた方が良いです。
私も浮気され首締められたのでお気持ち分かります...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    写真を撮ったりでいいんですかね?
    病院まで行くべきですか?

    首を絞められたって大丈夫ですか??
    なんで浮気しときながら手が出るんですかね😣

    • 1月25日
パタパタママ

まずは病院行ってください!!
産褥期に暴力なんてありえません!!
もちろん体が一番心配ですが、その後の話し合いとかで修復するかも知れませんが、修復しなかったときのためにも病院行っておいた方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    引っかき傷程度なんですが病院に行っても大丈夫なんですかね?
    あと頭や顔はすごく殴られたり蹴られたんですがそれが原因なのか
    私が大泣きしたのが原因なのか産後でなのかわからないんですがずっと頭が痛いんですがなにが原因かわからなくても病院で伝えるべきなんですかね?

    夫の中では修復したと思っています。
    養育費もなにもいらないから離婚してと離婚届を出したんですが離婚する気はないと破って捨てられました😣

    • 1月25日
  • パタパタママ

    パタパタママ


    子供6人居てこの先のこと考えると自分の本音の本音を圧し殺しているうちに、それが普通になってしまってる部分があると思います。
    自分自身を大切にしてください。
    殴られたので、念のため検査したいと言えば診てもらえるはずですよ💡

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先の不安はすごくあります。
    頼るところも知り合いもまったく居ない土地なのでほんとに独りでの子育てになるのでその不安もあります😣
    でもこのままではだめだと言う気持ちもあるし
    毎日殴られてるわけじゃなく眠たいときに起こすと機嫌悪くなって年に1.2回すごく殴られたりするときがあるくらいなのでそれくらいなら我慢するべきなんじゃないかとか
    子供から父親を奪ってもいいのかとか色々な気持ちがあります·····💧

    自分自身を大切にという言葉を読んで泣いてしまいました。
    自分自身を大切になんてまったくしていなかったなと思いました。

    殴られたことを言えば診てくれるんですね!
    明日は日曜日なので月曜日に病院に行ってみます!

    • 1月26日
deleted user

写真撮ったり、病院行って診断書書いてもらったりして証拠は残してた方がいいですよ!
問い詰めてそんなにキレるなら浮気してる可能性もありそうですね!
子供6人を連れて離婚は大変だとは思いますが、子沢山でシングルマザーって結構いますよ!
市役所とかに行って相談するのがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    二日酔い、寝ている最中だったからものすごく機嫌が悪くなったのか
    浮気で問い詰められてキレたのかどっちかなんですけどわかんないんです😣💧

    役所で相談してみます!

    病院には明日行きます!
    写真は撮って残しています!

    • 1月26日