※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんみ
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、生理予定日6日前に血が混じったおりものが出ています。周期が長いため不安ですが、無排卵で早い生理はあり得るでしょうか?妊娠検査薬はいつ試すべきでしょうか?

これは生理がきたのでしょうか…?

排卵検査薬を使い、16日に陽性反応(線が濃くならなかったので多分ですが…)があり、一応タイミングを取りました。
本日生理予定日6日前ですが、ティッシュに血が混じったおりものが付着しています。

生理周期が39〜42日と長めで、遅れることはあってもこんなに早く来ることは今までなかったです。

排卵検査薬が反応しなかったので、16日より前に排卵したとは考えられず…
無排卵で生理が早くきてしまうパターンなのでしょうか?

体温もあまりあがっていないので期待はしていません😭
このまま出血が始まらなかったら妊娠検査薬を試してみたほうがいいですかね…?

みなさまならどうされるか教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

いぬがお

これは無排卵かもしれませんね💦

• ぜんみ

ぜんみ

やはりそうですよね〜😖
    多嚢胞気味だと診断されたし先月も無排卵だったので、自力で排卵するのは難しいのかなと思いました…

生理が終わったら卵管造影をする予定だったので、1週間予定が早まってラッキーだなぁくらいに思うことにします✨

ありがとうございます😊!

• 1月25日
  • いぬがお

いぬがお

そうだったんですね⤵無事に排卵しますように!

• 1月25日