※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

性病の話になりますので気になる方はスルーしてください旦那が梅林とHIV…

性病の話になりますので気になる方はスルーしてください
旦那が梅林とHIVの検査を受けて梅林の方は2月じゃないと検査結果は出ないとの事でそれよりもHIVに陽性反応が出ました。偽陽性で精密検査じゃないと本当の陽性はわからないとの事で、来週の水曜日に検査結果は出るみたいです。
旦那的には陽性だと思うと言います。中学生の頃男性といたした記憶があるとのこと、この話を聞くと旦那はつくづく救いようのない馬鹿だなと思います。旦那はその当時ゲームが大好きでゲーム目当てにそちらにいって2、3回くらいいたしたと言います。男女共に同い年ぐらいの子達がいっぱいいたと言うのでもしかしたら男の方も日常的にしてたのかと思います。なんかもう.......私はどうしたらいいのでしょうか。
旦那は去年から潰瘍性大腸炎の診断も受け今度はHIVとかフラグ立ちすぎでしょう。
親にも言いたいけど水曜日が検査結果が分かるので陽性なら言おうと思いま、うちの親に殴られてと言ってます。
なんかもう悲しいやら虚しいやら普通にしてても涙が出ます。苦しい。苦しい。苦しい。
潰瘍性大腸炎で難病指定をもらい今度はHIVとか.......HIV検査結果はまだ出てないけど、旦那は偽陽性と聞いてどうしていいか分からず私に話したと言います。
私の名誉の為に言います。確かに私も旦那と付き合う前に何にかの男性と付き合ってSEXしました。でも今1歳の子がいて妊娠中にHIVの検査を受け陰性でした。
この時点、私が感染源ではないと言いきれます。
自分でも何が言いたいのか分かりませんが、誰かに聞いて欲しく。辛いです。

コメント

めがねさん

結婚してから、なさってたんじゃないでしょうか?

まろんさんには感染していないということですかね🤔?
偽陽性なので陰性の可能性は十分あると思われます🤚
その中学生の頃の話が本当だとしたらまだマシですかね…今も男性と…とか考えたらキツいですね😅

ドーナツ

御主人との行為が今まで何度もある中で
妊娠時の検査で陰性だったなら
御主人も陰性の可能性あるんじゃないですかね☺

結果を待つしかないですが
絶対陽性!ってわけではないと思います

もち( ・∇・)

まろんさんが1歳のお子さんの時
検査してて陰性でしたら
旦那さんはその後…
そういうことした。
と言うことになりますよね??
ん??
違うんですかね?(T . T)

maimai

まろんさんが二人め妊娠中に陰性だったということは、その後に旦那さんが色んな人としてないのならば旦那さんも陰性の可能性が高いんじゃないですかね… ?

あくまでも確率ですが、
・通常の行為一回につき0.1〜1%
・オーラル0.1%
・ア●ル1%〜数%らしいので、

旦那さんがそんな昔に感染してたらまろんさんにも陽性でててもおかしくなさそうな気がするので。