コメント
ママリ
基本は2ヶ月毎の申請となるので、まだ間に合うと思いますよ。
かるび。
今は過去のものも遡って請求できますよ😊
-
M
ありがとうございます😊
安心しました。
すぐやってもらいます❣️- 1月25日
ママリ
基本は2ヶ月毎の申請となるので、まだ間に合うと思いますよ。
かるび。
今は過去のものも遡って請求できますよ😊
M
ありがとうございます😊
安心しました。
すぐやってもらいます❣️
「旦那」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
M
ありがとうございます。
自分でハローワークに行かないといけないですよね?
とりあえず会社に聞くべきですか?
11月の15から1ヶ月だけ取ってくれたんですけど…
ママリ
会社に聞くべきかと思います!その上で自分でやってと言われたら、御自身で行くのが良いかと(^^)