※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっす
ココロ・悩み

姑との関係で悩んでいます。姑は八方美人で裏表があり、嘘つきでお金を盗んだりしています。結婚祝儀も勝手に開けて半分盗んでいました。3年ぶりに会うけど、不安です。

お姑さんのことで悩みある方、色々教えてください!

うちは死ぬほど八方美人、裏表ありすぎ、嘘つき、借りたお金返さない、掃除できない、見栄え重視、欲しいと思ったお金盗ってしまう、、

こんな姑で、うまくいくはずもなく、疎遠。

私の悪口を裏で言いまくり、私と会えば愛想抜群。

結婚して私たちにもらった祝儀を勝手に開けて半分盗んだり。(旦那に教えてもらい、姑さんは私が知っていることを知らない)

旦那の妹が結婚式するので、3年ぶりに会いますが、はぁ😵💨って感じです。


コメント

mayuuuu

ありえない!!無視でいいと思いますよ!!

  • ゆっす

    ゆっす

    私がなにも知らないと思って、態度大きいので腹立つんです。。
    いつか言ってやります!

    • 1月25日
mayuuuu

御祝儀取るなんて窃盗ですよ。身内でも窃盗罪になる可能性ありますよ

  • ゆっす

    ゆっす

    証拠も出そうと思えば出せるので脅してやりたいです。

    • 1月25日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    ひどいですね。わたしなら二度と会いたくないです

    • 1月25日
かずき

挨拶だけして、後は無視でいいと思います!
ご祝儀半分抜いたんですか💦
うちの義母は全部持って自分の懐に入れましたよ😨

  • ゆっす

    ゆっす

    えーひどいですねそれの方が😭
    逮捕ですよ💦

    • 1月25日