※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夢で家族が事故に遭い、パニックになる夢を繰り返し見ている女性がいます。事故に注意を促す本能が働いているのか気になるようです。

嫌な夢!

親子3人で外出して、私がコンビニへ。
買い物終えてでてくると旦那と息子が事故にあってて血だらけで意識もなく倒れてた。。。
そばにいた人が「いま救急車よんでる」て言ってて、私はパニック・・・

てとこで目が覚めた

前にも親子3人で旅行に行って、プールに入ったんだけどそこが底なしのプールで、息子がゴボゴボゴボ!!て凄い勢いで沈んでった夢を見てパニックして目が覚めたことあるし、あれも凄い嫌だった・・・!

事故気をつけろよって本能が訴えてるのかしら🤔

コメント

3-613&7-113

私は、本当なら現実に起こり得る危険な出来事を夢が代わりに引き受けてくれたって思うことにしてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですね!!もうそうおもうことにします😅😅

    • 1月25日
m

わかりますー!

嫌な夢見ると、ほんとおちますよね(⚭-⚭ )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとうに😭パニックで目覚めました😭😭

    • 1月25日