※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半と3歳半の子供がいる方が、渋滞中にできる遊びを探しています。事故渋滞で5時間過ごし、さまざまなおもちゃや絵本、DVDを使った経験を共有しています。車内でできる遊びについて教えてください。

1歳半と3歳半の子供がいます!

みなさん、渋滞の車内ではお子さんとどんなことをしてますか??

先日事故渋滞にハマり5時間車内に閉じ込められ、特に下の子はギャン泣きで大変でした🥲

お気に入りの車のおもちゃ、アンパンマンの知育パット、お絵かき、シール、紙風船、絵本、お菓子、最終的にはDVDを見て過ごしました!

これ以外に車内でできる遊びなどあったら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも帰省で長時間になり、お絵描きやシール、絵本、おやつ、など、おもちゃもいろいろ準備していましたが、
最終的にはスマホでYouTube見せました😭

チャイルドシートも窮屈になり、もうギャン泣きでつらそうでした😭
とにかく気を紛らわせてあげるしかなかったです。

解決策ではなくてすみません🙇🏻

ママリ

何してても泣く時は泣くので特に対策してなくて泣かせっぱなしで疲れて寝るの待ちます笑