※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロスケぼうや
子育て・グッズ

新型コロナウイルスに対する不安で眠れない。子供が感染したら中国と日本政府を恨む。外出も怖い。同じ経験の方いますか?

新型コロナウイルス怖すぎて夜中目覚めると眠れません。。 もし自分の子供たちに感染して大変なことになったら、、中国と、早く手を打たなかった日本政府を一生恨むと思います。
同じような方いらっしゃいますか?

子連れで外出も怖いです。。

コメント

ちい

これから絶対日本で流行りますよね、、
なんで入国禁止にしなかったのか、、
そんなに経済効果の方が大切なのか、、
それだけで腹立たしいです😭

怖いですよね〜😱地方の田舎なのでまだ大丈夫そうですがこればっかりは分からないし、、、オリンピックも楽しみだけど日本で症例のない病気とか流行りそうでそっちも怖いです。

なち

入国禁止にしてほしいですよね…
こちら奈良県なので中国人の方が大量に来るので、感染してしまったらどうしよう…と本当に毎日不安です…
空港でサーモグラフィくらいじゃ防げないのなんて、日本政府もわかってるはずなのに…

Sママ

分かります😭😭
休みの日でもしばらくは観光地に出かけるのが怖いです😭

大人はマスクとか対策出来ても、子供は嫌がるのでヒヤヒヤします(´;ω;`)

今年はオリンピックもありますし、何かしら色んな菌が出入りするんだろうなぁと思います💦

フィリピンみたいに入国拒否で送り返したらいいのに。って思います!

yumichi♡3児のおかん♡

怖いですよね😭
うち大阪なんですが…
周りに中国の方が住んでるので、もう怖いです😭
学校にも中国の方多いですし😫
春節の旅行で日本に来るの多い
って言うてたし💦
小さい子は、マスクもできないし💦

ぽにこ

ほんと、うちの子に何かあったら許さねーからな😤という気持ちです。
東京在中、保育園ではしょっちゅう風邪をもらってくるので時間の問題かも。入国拒否して欲しい。早く帰って欲しい。悪いのはウイルスであって中国人じゃないのは重々承知していますが。