※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
サプリ・健康

昨日の午前に麻酔使って神経を抜く治療をしそのままショッピングモール…

昨日の午前に麻酔使って神経を抜く治療をしそのままショッピングモールに寄ったのですが途中から急にだるくなってきて家に帰ったのですが帰りの車から寒気が止まらず暖房MAXで付けても震えるほどで家に着いてからもコタツに潜っても体に力入って震えてしまい泣きながら母に電話かけて仕事から帰ってきてもらい救急車を呼んで貰ったのですが救急車までも1人で歩けなくて2人に支えられながらフラフラの状態で乗りその時熱は39.1度
その時の血圧がめっちゃ低くて多分下が29くらいでした。だんだん寒気は引いてきて内科につく頃には体が暑くなってきて相変わらずダルさがありインフルの検査しましたが陰性でした。先生は熱が出たばかりだからまだ出ないかもしれないとの事だったのですがそのまま家に帰り2時間ほど寝てその間に凄い汗をかいたのですが起きたら熱も微熱になってて体のだるさや暑さは何も無くいつも通り元気になったのでインフルではなかったのかなーと思いました。救急車に乗ったのが2時頃で昼寝から起きたのが7時頃です。

麻酔が切れてきた頃にこの症状が出始めたから麻酔が関係してるのかな?とも思ったのですが…妊娠中にも麻酔使って治療してたし謎です。

本気で死ぬかもと思ったくらいだったのに特に薬も飲んでないのに数時間で熱も下がり症状も嘘のように消えてしまいなんなんだったんだろと…。

コメント

chiaki(*^^*)

妊娠中と産後ってかなり身体変わります‼️
しかも私は1人目の時はあまり変わらなかったけど2人目の今はもー、身体の変化に追いつきません…
大丈夫だったものがダメになり、、
生理痛もかなりひどくなり、、、

不思議すぎますが、意外とあるみたいですよ‼︎

何事もなくてよかったですね❤️

• おもち

おもち

神経触ってるので体の疲れと重なったとかですかね(;_;)

• 1月25日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

おそらく、口の中の細菌か、神経を抜いた麻酔の影響かなと思います🤔

歯の治療中に、口の中の細菌が飛んで歯の中に入ってしまった可能性があると思います。

無理なさらないで下さいね✨

• おもち

おもち

まだ根っこの掃除に何回か通わないといけなくて麻酔も使うし同じようにならないか怖いです(;_;)

• 1月25日