※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんで9キロ、夜に3〜5回起きる。おむつ替え後3時間で漏れる。ムーニーマンMサイズ使用。漏れにくいおむつのおすすめを教えて欲しい。

おむつについてです。
もうすぐ7ヶ月で9キロです。夜3〜5回起きます。おむつ替えて3時間後に替えようとしたら左横からおしっこが漏れてました💦

体重が合っていたのでムーニーマンのパンツタイプMサイズのたっちを使っています。

今まで他に使ったことあるのは…パンパース、メリーズです。
パンパースはうちには合わなかったです😣
メリーズは0ヶ月のとき試してうんちが漏れたのでそれ以来買ってません。

漏れにくい、おすすめのおむつがあったら教えて下さい🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

夜だけだったらおやすみマンおすすめです!
私もママリで教えてもらったんですが、変えてから1度も漏れてません!

• リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます🙇‍♀
    おやすみマン良さそうですね!
    試してみます😊

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9キロだったらLサイズにサイズアップしても良いかもしれないです🤔
    うちも早めにLサイズにしたら漏なくなりました。
    (今12キロくらいでムーニーマンLサイズが1番長い期間使ってます)
    グーンもちょっとムーニーマンよりかは硬めに感じますが、良く吸ってくれました。
    ムーニーマンがキツい子はグーンが良いかも?と思います。

あとは男の子はおしっこをするとおしっこの力でおちんちんが持ち上がるんだそうで、下向きに収納が鉄則!と看護師の友達に教わりました😆

• 1月25日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

そうですね!
    そろそろサイズアップした方がいいですよね!
    まとめ買いしてしまってあと2袋あるので早く使ってしまわなくては😅
    次買うときはグーンも見てみます!
    そうなんですね😲!
    さすが看護師さんですね👏✨

• 1月25日