※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび天
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛について心配です。1週間前に血の塊ができて安静にしているけど、それが関係しているのでしょうか?

妊娠初期の腹痛は何か異常があるんでしょうか?
今日の夕方の8時頃にお腹が痛くなりトイレに行ったのですがそれでも治らず痛みは弱いけどまだお腹が痛いです。
1週間前の妊婦健診で血の塊出来てるから安静に。と先生に言われて薬を飲み安静にしてるのですがそれと関係あったりしますか?
こんなこと初めてなので心配です。

コメント

mumu

継続した腹痛は一度病院に電話して聞いた方がいいですよ!!
もしいけるなら救急電話してみてもらえるか聞いてみるべきです😭!

• えび天

えび天

ありがとうございます1度病院に電話してみす😭

• 1月24日
ままり

初期に生理痛のような痛みがありましたよ。子宮が大きくなる痛みだと言われました💦
初期に出血があり、血の塊があるのでまた出血するかもしれないと言われましたが、その後出血はなく私の場合それと痛みは関係なかったみたいです。
気になりますよね、安静にしてくださいね😣

• ままり

ままり

あまりに痛みがある時や、万が一少しでも出血があった場合は、すぐに病院に連絡された方がいいと思います💦

• 1月24日
  • えび天

えび天

丁寧にありがとうございます😭
    1度電話してみようとおもいます😥

• 1月24日
たんたん

私も妊娠分かってすぐから
腹痛の出血ありました😭
切迫流産になりかかってるのと
後々わかったのでは
前置胎盤だったらしいので
出血していたと言われました💦
安定期入るまではできるだけ安静にしてた方がよさそうですね(>人<;)

• えび天

えび天

出血は今のところないのですが病院に連絡したところ様子見てとのことだったのでいまは安静にしてるしかないですよね😥
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月25日
あーりん

私は血の塊できてるし流産する可能性高いけ安静にしてくださいと言われ会社やすんだことありますょ
張りがあるときは必ず電話して相談した方がいいですょ☆ミ

• あーりん

あーりん

調度前の日が検診でなにもなかったのに次の日張って痛くてみてもらったらです

• 1月24日
  • えび天

えび天

2週間ほど安静にしてれば大丈夫だから。と言われたのですがやっぱり血の塊はあまり良くないものなんですね😢

• 1月25日
  • あーりん

あーりん

かなり良くないものなので先生から言われた通りトイレ以外はなるべく動かないことです(>_<)
    お子さんがいるのでそうもいかないかもしれないですが(ノ_<。)

• 1月29日
  • あーりん

あーりん

たった1日で状態がかわったりするので用心ですょ(>_<)

• 1月29日